ロックアップの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロックアップ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2024年 65本目

6ヶ月後に出所を控えた模範囚フランクは突然最悪の刑務所、ゲートウェイ刑務所へ移送される。
フランクは過去にここから脱獄しており、それをよく思わないドラムグール所長が痛めつける…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

スタローン中では、お気に入りの作品。刑務所内での果てしない善と悪の闘いですよ。しかも悪いのは看守や所長ですよ。何気にドナルド・サザーランドの出演作で1番好きかもしれない。これだけ常軌を逸した卑劣な悪…

>>続きを読む
サルサ

サルサの感想・評価

2.4
刑務所ものに外れなしの面白そうなシチュエーションだけど、期待した程ではなかった。スタローンの理不尽に耐えて最後にぶちかますスタイルは健在。
瑞鶴

瑞鶴の感想・評価

3.5

自分が中学生の頃に自分でお金を出して初めて観にいた映画。

スタローン版「ショーシャンクの空に」。
幾つかのエピソードもショーシャンクの空にに似ている。

午後ロー向きな作品。

刑務所の中での話が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023年3月26日。68点。
〈あらすじ・ネタバレあり〉
不良少年だった自分を更生させ、育ててくれた父親代わりのガレッティが不良たちにリンチされ、整備工のフランク・レオーネ(演. シルヴェスター・…

>>続きを読む
Rocky&ランボーのシリーズ。テーマは❤️愛と理不尽と闘う男の世界。end rollで流れるメッセージは、長渕剛のチンピラ。
楽しめました。

誰が言い始めたのか、刑務所ものにハズレなし、完全に同意!

図式としてはいじめられていじめられて、最後に爆発!復讐!という定番のものですが、各自のキャラクターの良さも相まって
最後のカタルシスがほん…

>>続きを読む
tom

tomの感想・評価

4.0

デートした後どこに帰るのかと思ったら刑務所だった。しかも看守や囚人とも和気あいあいで何のストレスも無さそう。しかし突然有無を言わさず別の刑務所に移送させられる。そこは個人的に恨みをもつ男が支配する刑…

>>続きを読む
囚人スタローン看守のいびりに耐える話

時系列
ランボー3の後辺り

所長が異常です
ラストの電気椅子
レバーを下ろすシーンと
出所するシーンが良い
ぶちかませ

修理工,ラグビーボール,仮釈放戻り,移送,所長脱獄根持ち.父面会禁止根持ち,シラミ除去室,息止め時間延長,ショバ代,脱獄プラン,70度パイプ懸念,煙草,食堂,刺し暴動,ラグビー参加,勝ち,ダメ押し,…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事