スケバンマフィア 恥辱の作品情報・感想・評価

『スケバンマフィア 恥辱』に投稿された感想・評価

倉吉朝子さんの高校生役は今観ると無理がありますね。ストーリーも無茶苦茶だけどけっきょくマフィア側とは決着がついたのかが気になりました。

シリーズ前作の池田敏春監督もよかったが、斎藤信幸の倉吉はさらに活き活きとしており、その冷ややかな視線に痺れた。シナリオライターも前作と違っており、倉吉だけのつながり。
この日はロマンポルノを9本制覇…

>>続きを読む
2.0
異常に低レベルなアクションシーンの連続に、東映のエログロ映画ってなんだかんだそこそこのクオリティは保ってたんだな、と

まぁ高校生売春とか主婦層への覚醒剤蔓延とか、当時の社会問題は入れてみたんでしょうね

この年二本製作された「スケバンマフィア」の二作め。この年テレビでも「大激闘」があるし、マフィアが流行だったのかな。
横浜を舞台にウリをやる女子高生の倉吉朝子が、組織的に売春を仕切るスケバンマフィアと…

>>続きを読む
yuyuyu
3.0


1時間弱の時間に、えげつない濃度で詰め込まれたストーリーが愛しい。

タイトルからしてすごい。
『スケバンマフィア恥辱』
単語の繋がりがまるでなく、全てが何?という感じだ。

マフィアという言葉の…

>>続きを読む

倉吉朝子の物語で押しきれず、映画としては結構とっ散らかっている。火花がはじけるような男女の濡れ場、女性に難事を背負わせてとことんまで描き切るのは斉藤信幸の映画。セックスを明るく映すか、暗く見せるか、…

>>続きを読む
一
-

車道に転がされた段ボールから全裸で這い出す倉吉朝子。スケバンものとはいえ結構悲しい展開の連続に『絶頂姉妹 堕ちる』でゴミ捨て場にたたずむあの暗い目が思い出される。カミソリ奪って暴れたあと、ゴッドマザ…

>>続きを読む
C
3.3
全裸でダンボールに入れられ、真昼間の公道に投げ捨てられる倉吉朝子と、奪い取ったカミソリで複数人のスケバン達に立ち向かっていく倉吉朝子が好き
3.0
スケバンって言葉自体がもはや死語な気が。一人でカミソリもってスケバンどもに挑んでいくとこはある意味痛快。

義理の兄と暮らすヒロイン。ふとした事からスケバンマフィアに目をつけれて…

稀にみる美形の倉吉嬢。ただ顔的にこんな役(売春&ケンカ)が多い感じ。杉本美樹さんとイメージが被る。この頃の演技は微妙。
昭…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事