バッド・ボーイズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「バッド・ボーイズ」に投稿された感想・評価

ショーン・ペンもショーシャンクの看守役の俳優さんも若い。
入所したショーンのルームメートは、冷静沈着で手先が器用な品の良い男の子。個人的にこの普通そうな子がブチギレるシーンが一番怖かった。

お騒がせひょうきん黒人二人組が出るアクション・・ではなく、ショーン・ペン演じる不良が敵対するギャングのリーダーの弟を轢き殺したことで刑務所送りになるバイオレンスドラマ。

刑務所内のリーダー達を時に…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.6

今作の主役オーディションでトム・クルーズ、ケヴィン・ベーコンらと競合して勝ち取った、ショーン・ペンの主役2作目❗️

少年院が主な舞台。世間から恐れられているワル達の内面を描く青春映画💫


シカゴ…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.6

むかしTV放送で。ショーンペンの出世作。刑務所もの。ショーンペンの初イメージはまさに本作の役柄。共演は「セントエルモスファイヤー」のアリシーディ、「ダーティハリー」のレニサントーニほか。撮影がイース…

>>続きを読む
ワイスピとかメインブラックとか好きな人は好き。男性が好む映画
さとる

さとるの感想・評価

3.8
バディーがお互いになり切って事件を解決するストーリー。
ウィルスミスがカッコいいんだぁ〜
arata

arataの感想・評価

3.7
追いやられた少年達の暴力と憎悪にまみれた歪んだ青春。少年刑務所を舞台に、喧嘩が日常茶飯事の暮らしの中で生きる少年達の姿をハードに描く。

思春期の不良少年の複雑な心情、繊細な表情にもっていかれました。

このレビューはネタバレを含みます

ショーン・ペンがとても若く驚いた。
相部屋のホロヴィッツはオブライエンとJCを再開させるために、脱走を手伝ったり、オブライエンを狙うヴァイキングをラジオで傷を負わせるなど自分の技術を人のために使う姿…

>>続きを読む
きいち

きいちの感想・評価

3.7
弟を殺された人間と彼女をレイプされた人間同士が同じ刑務所に入るという地獄の展開には意気消沈したが、ショーンペンが良すぎた。
犬

犬の感想・評価

3.5
フェンス

少年院を舞台に、世間から恐れられている少年たちの内面を描く青春映画

怖いヤツら
男たちのドラマがありました

少年院の中
顔のアザが凄かった

ショーン・ペンはこういう役が似合いますね〜
>|

あなたにおすすめの記事