花の高2トリオ 初恋時代の作品情報・感想・評価・動画配信

『花の高2トリオ 初恋時代』に投稿された感想・評価

今や懐かしオーディション番組「スター誕生」で合格した、森昌子・桜田淳子・山口百恵の3人が主役を演じたアイドル映画です。
この年の邦画興行収入ランキングが5位だったとのことで、そこそこヒットしたんで…

>>続きを読む
アンナ

アンナの感想・評価

3.0
友達が昭和アイドル好きなので一緒に鑑賞。ところどころ昭和っぽい演出があってなんか笑えた
桜田淳子が可愛すぎる
花の中3トリオ 仲良くしている姿を見ているだけの映画 微笑ましい 美しい
Hiro

Hiroの感想・評価

2.8
桜田淳子さんがやたらと綺麗に見える、青春映画。

きまぐれ号なる熱気球が登場する。

毒にはならないが薬にはなる作品である。

温かい脚本に癒される。

時代の空気がよく見てとれます。
面白い。
桜田淳子さんだけが、いわゆる芸能人らしく
卒なくこなしてオーラがあります。
意外にも百恵ちゃんは覇気がない感じ。
もう流石にトリオは卒業したかったのかも。

>>続きを読む
ファンのための作品なので、ストーリーはありきたり。

今見ると桜田淳子が圧倒的に可愛いと思う。ただ、高校生には見えない。
山口百恵と森昌子は素朴な可愛さ。

2023-386
Jun-41
p

pの感想・評価

3.6

高2トリオがいっぺんに見られて嬉しい。冒頭の主題歌が音源化されていたら聞きたい。それぞれが歌っているバージョンはレコーディングされているけど、レコード会社が違う関係で、3人で歌う音源はないらしいので…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

2.9

百恵・淳子・昌子の3人が共演した作品ということで史料的価値はありそうだが内容的には上京してきた3人の娘が右往左往したあげく両親を亡くした少年のために協力して熱気球を作り祖父母の家まで飛んで行くという…

>>続きを読む

二日酔いでダラダラでなーんも考えたく無くて観た
桜田淳子が可愛いく見えた
まだ酔ってるせいか桜田淳子がドンドン可愛く見えてくる

後半になるに連れてもう愛してる

愛が止まらない

一時停止してトイ…

>>続きを読む
黄公覆

黄公覆の感想・評価

3.0
三人各々キャラ分けされていてわかりやすい
タイガース映画の名残りがまだありますね
>|

あなたにおすすめの記事