これが森永健次郎の最終作か。哀しいまでにスカスカ。
ストーリーはテキトーそのもの。
熱気球が飛んだからなんだというのか。
アイドル映画なんてこんなもん…いや60s日活時代はもっとマシだった。
フラ…
わりと勝気な桜田淳子、優等生な山口百恵、剽軽な森昌子と、キャラ付けが合っていた。
フランキー堺と南田洋子の夫妻は不似合いな気がしたけど。
大学のボート部のキャプテンに3人とも恋をする。熱気球で3人…
この前後の大映ドラマで山口百恵と共演歴のある役者が多数出演。
『赤い衝撃』の南田洋子や中島久之、『赤い絆』『顔で笑って』の夏夕介、同じく『顔で笑って』のフランキー堺など。
故に、それらのドラマのファ…
何気なく YouTube を観ていたら、アイドル時代の桜田淳子が出てきて自身のヒットメドレーを歌っていた。
うわぁ、懐かしい!
昔、大好きだったなぁ。
私は百恵ちゃんより断然淳子ちゃん派である。
明…
花の中3トリオが見たくて映画館へ。
衣装、キャラともに可愛い、百恵ちゃん、森昌子、桜田淳子。3人ともネグリジェでわちゃわちゃしているところとかなんともいい。
映画は、単純明快ストーリーだが、この…