40歳問題の作品情報・感想・評価

『40歳問題』に投稿された感想・評価

アー

アーの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

大沢伸一最後がんばってギター弾いてるけど弦ミュートしちゃってほとんど音出てないしギター破壊パフォーマンスも早々にシールド抜けて音鳴ってないのかわいい

40過ぎてからの私の変化…

オイリーな若い頃とは違い化粧水と保水力に全力を注ぐようになる…

乳より尻派になる…

完全犬派だったのに

あ!猫のが良いや!となる…

パクチーなんて食物としてあり…

>>続きを読む
40歳をすぎたサブカル系ミュージシャンたちを題材にしたドキュメンタリー映画。中江裕司監督作品ということでみたが、これは面白くない。
中江監督も、このところずっと、迷走している。
Edy

Edyの感想・評価

-
昔観たのを思い出した。ショボい保守的なミュージシャンに大沢伸一がブチ切れてた記憶。
eviny

evinyの感想・評価

3.6

桜井さん一家のものすごい『普通』っぷりwと個人的なカリスマの大沢伸一さんのカッコよさが際立ってましたね。

40歳を今年迎える立場として興味深いコメントが多く楽しめました。

たしかに40歳ってかな…

>>続きを読む

大沢伸一さん『音楽の作り方ってロジックであるんでしょうが実際には無いですね、そん時作りたいものを作ればいい、思った時に思った方向にいくってのが、ボクにとっての近道だということに行き着きましたね』
こ…

>>続きを読む
桜井さんの魅力がすごく出ていた。ええ旦那さんでした。素朴だけど、冷静で、落ち着いていて、良かったなー。
sawayaan

sawayaanの感想・評価

3.8

昔劇場で観た。
ロックミュージシャンとクラブミュージシャンの戦いの映画。

主役の御三家は勿論大好きです。この時期の大沢伸一すごく好きだった。NHKに出てレコードのサンプリングからMPCで即興トラッ…

>>続きを読む
Tomiji

Tomijiの感想・評価

1.5
CCレモンホールでのイベント
桜井くん、スネオ、浜様、スチャ、リリー、大沢伸一、箭内氏などが出たイベントで
イベント自体、あり得ないぐだぐだっぷりで、大沢伸一がキレてた。
あの3人の中ではああなってしまう大沢伸一の気持ちはわかるなーという感じ。
>|

あなたにおすすめの記事