グランド・ツアーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グランド・ツアー』に投稿された感想・評価

Youtubeの映画チャンネルClassic 90s 2000s Moviesで鑑賞可能な、ホテルを営む親子のもとに未来から歴史的大災害を見るツアーの参加者達がやってきてこれから起こる悲劇から娘を守…

>>続きを読む
Eike

Eikeの感想・評価

3.2

V・ディーゼルの出世作「ピッチ・ブラック」などで知られるB級娯楽映画の旗手、デビッド・トゥーヒーの監督デビュー作。

アメリカのとある田舎町。
妻を亡くしたベン・ウィルソン(J・ダニエルズ)は一人娘…

>>続きを読む

ジェフダニエルズのバックトゥザフューチャー。雪ゾリ🛷の馬が車のフロントに激突するってその事故の異様な衝撃。歴史の年号覚えるのが得意な娘。これからリノベーションする廃屋ホテル。田舎の町のロケーションよ…

>>続きを読む

不思議な趣のあるSF佳作。

妻のくだりが腑に落ちない点を除けば、ユニークでよくできたオハナシだと思います。

ラストなどグッときました!!!

✨🎶🔔🎶🔔🎶🔔🎶✨

この作品は、かつてビデオで流通…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

2015-05-29記。
山形テレビが全額出資したものの、大コケして経営危機に陥る原因になった作品。
逆に言うと、それぐらい魅力的だったということ。
タイムトラベルものの傑作である。
山形テレビの惨…

>>続きを読む
ぺ

ぺの感想・評価

3.8

ジャケに「もう一つのバックトゥザ・フューチャー」と書いてたので鑑賞。

田舎町のホテルに現れた団体さん御一行。
なんと彼等は過去の大災害を見物に来た未来人だった。
ってことはつまり、ここにも何か、災…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-
本当に君の名はみたいな映画。ハヤカワSFみが強い。馬に蹴られて死ぬのを絵的に本当にやるのがすごい。

父と娘、亡くなった妻を繋ぐタイムワープ作品

あらすじ
小さな町でホテルを経営する父と娘。そこに怪しい一団が宿泊にくる。実は彼らは未来から来ており、この町で起こる大災害を観光するためにやってきていた…

>>続きを読む
未来人たちがある宿に集まってくる。

それは地球上の歴史の災害を見物するために。

未来人は色々と映画で見てきたが、本作の未来人は嫌悪感である。

ジェフ"達"は街の人々を、そして娘を救えるのか?!
タイムトラベル物の良作。全編に渡る父ジェフ・ダニエルズの奮闘が泣ける。娘役はジュラシック・パークの女の子。
「君の名は(2016)」と似ている箇所…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事