マップ・オブ・ザ・ワールドの作品情報・感想・評価

『マップ・オブ・ザ・ワールド』に投稿された感想・評価

RydiaRich

RydiaRichの感想・評価

3.3

シガニー・ウィーバーとジュリアン・ムーアがはまり役でした。
2人の間におきる問題はとても重たいものでしたが、友情が素晴らしかった。

そして、クロエ・セヴィニー。好きな女優さんなんだけど、嫌な役なの…

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

3.7

保健室勤務をしているアリスは、夫と二人の娘と幸せに暮らしていた。ある日親友テレサの二人の娘を預かり、四人で遊ばせていたアリスだったが、少し目を離した隙にテレサの娘リジーを死なせてしまう。罪の意識に苛…

>>続きを読む

実は内容重量がかなりあり、心労を起す揺さぶりや苦痛を多々提示していたので、もしや?思えば『さよならミス〜』の脚本家。

ワイコフよりも構成や投げかけはスマートだが、エイリアン並み心的困難の重責ヒロイ…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

4.0

全米の女性に圧倒的な支持をうけてミリオンセラーになったジーン・ハミルトンの同名小説が原作。
監督は演劇界で功績のある演出家であり、この作品で映画監督デビューのスコット・エリオット。

主演はシガニー…

>>続きを読む
ni

niの感想・評価

4.5

思ったより見てる人少なくてびっくり〜

ちょこちょこ主人公には共感出来ない所があったけど、全体としては良かった!

でも結構辛い展開が続いて、時々早送りを挟みながら観てた… 主人公が預かっていた親友…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

意志

主婦であり教師である女性が、親友の娘を死なせてしまったことをきっかけに転落し、新たな人生をスタートさせる姿を描いたヒューマンドラマ

シガニー・ウィーバーがいろんな意味で印象的だった
ベッド…

>>続きを読む
じえり

じえりの感想・評価

3.0
加害者にも被害者にもなりたくない
どっちでも自分を許せない
途中から虐待の話になってちょっと辛すぎて早送り
ラストはなんか丸くおさまってまぁ良かった
M

Mの感想・評価

3.0
[2017.12 #58]
強いインパクトは無かったけど、じゅわ〜っとくる。

シガニー・ウィーバーのは母親役には違和感あり(笑)
おみ

おみの感想・評価

3.9
本物の友情をみた。
もし、自分が主人公の立場だったらと思うとぞっとした。
もし、親友の子を事故で死なせてしまったら。

以前、シガーニー・ウィーヴァーの演技に違和感を感じたので再鑑賞。

単にシガーニー・ウィーヴァー演じる主人公は、終わったことはくよくよ考えず未来だけを見据える潔く強い女性と考えればいいのだろうか?

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事