処女散歩の作品情報・感想・評価

『処女散歩』に投稿された感想・評価

cil

cilの感想・評価

3.0
ロンバートの株がブチ上がる映画。話は別に面白くないんで、例え悪いけど鈴木奈々みたい

邦題の意味はさっぱりんこだが強情娘とグイグイ親父の楽しい楽しいドタバタラブコメでした♪

こぅさん、オススメ有難うございます(*‘ω‘ *)

ヒロインどこかで観たと思ったら、ルビッチ『生きるべきか…

>>続きを読む

今だったら、ストーカーで接近禁止命令が出るだろう。
この時代は、一押し二押し三に押し・・・と男性側の猛烈アタックは微笑ましいものと思われていた。
嫌よ嫌よも好きのうちと、女性側が被害を訴えても笑って…

>>続きを読む
 有害な男性性以前の強引な男の求愛に、負けじと立ち向かうキャロル・ロンバードの意固地さが面白い。男と女という対立構造から必然的に恋愛が闘争に発展する、異色のロマンティックコメディ。

処女が散歩してるシーンなんてありました?テキトーにも程がある邦題!
ヒゲ男が悪夢的につきまとってきて、かなりキモい。キャロルロンバードともあろう人がこんな男に惹かれないでほしい。
元婚約者もやけに面…

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

3.6

実業家の男が、婚約中の美女に猛アタック。
押したり引いたりの恋愛駆け引き。
なんだかんだ両想いなのに全然実らない。
キャロル・ロンバードのようなクールビューティーが、素直になれないツンデレ女子を演じ…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.0
可もなく不可もなくといったところだが、キャロル・ロンバードは本当にチャーミングで素晴らしい。
こぅ

こぅの感想・評価

4.0

'22 3/3 ジャケ写掲載していただきました。

ウォルター・ラング監督による、【ラブ・コメディ】。

先ず、邦題がピンと来ないが、
本作は、クラシック・ラブコメの目立たぬ1つの決定版
(完成形)…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.6

取っ組み合い。青あざ。ロンバート。
これだけでまずスコア上げたくなった🤣。


恋の駆け引き。
グイグイくると鬱陶しい🙄。
でも急にいなくなると気になる🥺。

キャロルロンバートがプライドを曲げられ…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

2.8

キャロル・ランバードには婚約者がいるが、彼女に「あの手この手」でアタックしまくる男(プレストン・フォスター)がいた。彼女はトコトン男を拒絶するが、だんだんと彼に惹かれて……というラブ・ロマンス映画💕…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事