求むハズの作品情報・感想・評価

『求むハズ』に投稿された感想・評価

変な邦題~って借りた60年代イギリス産ラブコメ

愛は金じゃ買えない的なよくある話ですが、インド人役ピーター・セラーズがヘンテコ訛りで楽しかったですw

でも割りと忠実かも?

オチはあっさりで、大…

>>続きを読む
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

2.5

こちらが相手の望むモノだと思い込み良かれと思い与えても、相手が違うモノを望んでいたら永遠に距離は近づかず遠のくばかり。

何を求め何を拒むのか…。

当たり前のことだが当たり前なことが実際には分かっ…

>>続きを読む
eop421

eop421の感想・評価

3.5

ソフィア·ローレンってこんなに可愛かったけ?とビックリするくらいムチャクチャ可愛いかった。自分に興味を持ってくれない人に如何にして振り向かせるかに執念を燃やす、面倒くさい女子を可愛く演じてます。パス…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

演説

カネで買えないものはないと信じる億万長者のご令嬢
だが、そんな彼女はインド人の医者と出会い、その信念を打ち砕かれることとなる……

ソフィア・ローレンの美貌がスゴい

お金で買えないもの

>>続きを読む

ソフィア・ローレンはイタリア人なのだからして、なにも海外進出先がハリウッドだけである必要はない、ということで、シネマスコープ横長のイギリス映画。
ソフィアは少し体重を落としたのか、顔がほっそりとして…

>>続きを読む

セラーズ伝記「ライフイズコメディ」観る前に、(こういうのほとんどしないが)いわく付き映画チェック。

いまいち喜劇か何か、ギクシャク中途半端な感じがして、主演二人ダイコンになっていた理由は後から判っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事