SCOREの作品情報・感想・評価

SCORE1995年製作の映画)

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

3.4

『SCORE』に投稿された感想・評価

Ogi

Ogiの感想・評価

3.0
邦画では頑張ってるんじゃないかな!

アクションも良かった!面白かった!
Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

日本では撮れないのでフィリピンかどっかで撮った作品ですね。そのお陰でとても面白い作品になりました。
最近も「アイ・アム・ア・ヒーロー」が日本で撮れないから韓国でカーアクションシーンとかショッピングモ…

>>続きを読む
制作費3000万、撃った弾3000発、体力A級!知能C級!!
見たひとの映画レビュー数、100人未満…
(2022・6月末現在)

……。
クリス

クリスの感想・評価

3.8

日本映画でもこんなアクション映画が撮れるっていう事を見事に証明した超絶B級アクション巨編‼️
男たちの挽歌×レザボア・ドッグス×ハードターゲットっていうアクション映画のエッセンスの良いとこ取りな作風…

>>続きを読む
友ニ

友ニの感想・評価

3.0

 GW、やることがないので断捨離していたら、押し入れの奥からVHSが出てきました。懐かしさのあまり鑑賞、
 
当時の奥山松竹だからこそできた、なんというか…、バカ丸出しの破天荒作品。
 私は嫌いでは…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

3.9
タランティーノっぽい雰囲気の中で繰り広げられるジョンウー風ガンアクション。
かなり荒削りだがスタッフキャスト共に情熱と力が漲っているのが見て取れる。
小沢仁志の横っ飛び打ちの跳躍力!

今や「Vシネ極道もの」の大御所になっちゃった、小沢兄いが
撃って、飛んで、落ちる等、暴れまわるアクション映画。
「製作費3000万 撃った弾丸3000発 体力A級 知力C級」
のコピー通り、ハチャメ…

>>続きを読む
Kazooki

Kazookiの感想・評価

3.5
懐かしいなぁ。どこかで観れないかしら。
ジョン・ウーとレザボアを意識してとにかく情熱だけは溢れていた映画。
全編ほとんど拳銃撃ちっぱなしでアクション盛りだくさん!こんな邦画を観たかった!
レザボアより面白い!

この映画をリアルタイムで観た時の事を忘れない。
それまでは邦画のバイオレンスなんてとてもちゃっちい存在で、慣れない手つきの拳銃をパンパンと撃ち合って血も出ないし意味もなく廃車する車にペイントしたパト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事