霜花店(サンファジョム) 運命、その愛の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』に投稿された感想・評価

ホン様も、王妃も、傍若無人な恭愍王と時代に翻弄されつつ、王によって愛を知り、王の残虐性を知るという史実に近いストーリー。王宮、特にパーティー会場のような大広間が壮大で、衣装なども見ごたえがある。

いかにも高尚そうな時代を描く歴史劇だが、その実ゲイと女性の三角関係という小じんまりとしたドラマである。

R‐18指定だそうだが、どこら辺が見せてはいけないものかもさっぱり。
最終的には「LOVES…

>>続きを読む

韓ドラにハマった最初の頃、チョ・インソンのビジュアル写真に惹かれて視聴。制作当時の日本では余り取り上げられないような題材で韓国は作品が作れるんだと思いました。当時若かったチョ・インソン には荷が重い…

>>続きを読む

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>見せるより見せないを制した者が優勝<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

𓉔𓉔𓉔元による支配下の高麗末期𓉔𓉔𓉔
普段画面がやたら…

>>続きを読む

懐かしい〜!
これ配信するんだ?って、ちょっと驚いたᐠ( ᐛ )ᐟ

小さい頃のヨ・ジング、
今と変わってなくて、まんまで可愛い〜♡

王様(チュ・ジンモ)が美男子たちを集め、その中でもチョ・イン…

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

2.0

『ファラン』を観たからなのか、やたらとNETFLIXでおすすめしてくる韓国時代劇映画です。
とんでもないカルト映画を引き当てた、と思いました。
理不尽、不条理の雨霰。
時々韓国時代劇はエログロ大作を…

>>続きを読む
きみ

きみの感想・評価

3.1
うーん
どこで愛情になったのか…
男性しか知らなかったからじゃないって思ってしまった。

1度も愛したことがないと言いながら、最後は王を見る…
愛なのかなぁ
ニコ

ニコの感想・評価

3.3

ムービングロスで、何見ていいか分からなくて、ムービングのレビュー読んでたら、フィル友さんたちが高確率でレビューしてたこれ。

チョインソン追いかけたら、どんぶらこっこ〜🍑案件。
2008年の作品だか…

>>続きを読む
ひつじ

ひつじの感想・評価

3.0

始まりからして破滅が想像できたけども。
色々切ない愛憎劇でした。
濡れ場はもう少し控えめな方な観やすかったかも。ただこのしつこさが愛欲や嫉妬を掻き立てるのに必要だったのは理解できる。

ちょっと阿部…

>>続きを読む
qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.5
恭譲王(1345-94/r.1389-92)
李 成桂(1335-1408/r.1392-98)
高麗国(918-1392)
>|

あなたにおすすめの記事