霜花店(サンファジョム) 運命、その愛のネタバレレビュー・内容・結末

『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』に投稿されたネタバレ・内容・結末

同性愛者の王様が世継ぎを作る為に寵愛してる隊長ホンニムに王妃の相手をさせる。
王妃とホンニムが愛し合うようになって王様の激しい嫉妬が始まる。
性愛描写が濃厚なので誰かと一緒に観ると気まずいと思った。…

>>続きを読む

王様は、自分が愛する隊長の本心を知りたかったのかな、と思いました。

籠の中の鳥だから自分に寄り添ってくれているのか‥?
女を知ってなお、自分に寄り添ってくれるのか‥?
隊長の気持ちを試してみたかっ…

>>続きを読む

激し~ 色々と

男しか愛せない王
世継ぎが生まれないと、それにつけ込んで重臣たちが陰謀を企みはじめる←これ朝鮮王朝あるある(ドラマで何度観たことか)
そこで考えた策が、王妃と自分の恋人(♂︎)との…

>>続きを読む


緑川さんの吹き替えを楽しもう/第2弾

第2弾にしてはかなり重い作品を選んでいる私ですが、韓国映画は苦手なものの、歴史物系作品は好きなのでこちらをチョイス。

R18指定作品だけあり、濡場のシーン…

>>続きを読む

キャストがめっちゃ身体を張ってる。性描写も含め色々な意味でエグい。誰も幸せになってなくて辛い...。王様、ほんの少しかわいそうではあるけど、自業自得すぎて無理(ホンニムを物凄く愛してたのは分かるけど…

>>続きを読む

フィル友さんたちの熱狂に影響されて遂に、見てしまいました。
教えてもらわなければ、たぶん見ることはなかったんだろうな、と思います。(同じことを「純粋の時代」でも言ってますね)


高麗末期。王は、世…

>>続きを読む

サブスク始めた頃に何本か韓国映画を観ていてレビューしていないのがあり、その一本。
なかなかの🍑内容に初見はビックリ‼️🫢

大好きなフィル友さんたちに♡ついネタとしてお勧めしてたようです〜🤭(へへッ…

>>続きを読む

ジャンルは「BL時代劇」です。
素晴らしい役者魂を見せてくれたチョ・インソンに敬意を表して、また、この映画を教えてくれたHちゃんAちゃんに感謝の意を表してレビューをあげます。

高麗王は選抜した優秀…

>>続きを読む

王が女性を抱くことができないから、最愛の部下に王妃を抱いてもらい、引継ぎを産んでもらうという思いつきで始まり、泥沼の三角関係に発展する。王が嫉妬して2人を引き裂くも、抵抗する部下が王に復讐し、2人と…

>>続きを読む

王が鬼のメンヘラ
ずっと猫ちゃんしてたから話してすらないのに3回抱いたら好きになっちまったの?
痛み耐性ないから去勢と拷問はしんどい
長髪イケメンが皆かっこよくて強い
一度も愛したことないってのは嘘…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事