レインメーカーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「レインメーカー」に投稿された感想・評価

Q

Qの感想・評価

4.2
よくできたストーリー
でもいくら暴力夫でも弁護士さん、人妻に手を出していいの?
ロイシャイダー出ててびっくり

前々から気になってたヤツ。だってカネの雨が降りそうな感じのタイトルなんだもん♡
(わかる人にしかわからない笑)

これどう考えたってプロレス映画かと思い込むよね
(だからわかる人にしかわからないって…

>>続きを読む

💸2024年7本目💸(吹替)

映画の佇まいが何から何まで好みで、ずっとこの世界を覗いていたかった。

苦しい現実をそのまま苦しく描くのではなく、フレッシュな弁護士の目線で軽やかに語られていくのが不…

>>続きを読む
友香

友香の感想・評価

4.5
民間の保険会社に負担を負わせると政府に管理された保険制度になってしまうぞ、みたいなことを恐ろしいことだみたいな意味合いで言っていて、アメリカって本当に何よりも自由が大切なんだなと思った

めちゃくちゃ好きだった!!スカッとする!!アメリカならではの金に目が眩んだ保険屋、弁護士ども。まじ腐ってる。それをマット・デイモン演じる新人弁護士が追い詰めていく爽快感、、!!恋愛要素もあって超おも…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

5.0

ディモンも良いが
なによりも、ミッキー・ロークのカッコよさったらない!

あんな弁護士いたら、絶対に悪い事をしてると思っちゃう!

やっぱりアメリカの裁判員制度が好きだ。
ドラマがあるし、ある意味エ…

>>続きを読む

ほんと、世の中には悪が多い。
でもやっぱり最後に悪は暴かれる運命にある。
これは絶対じゃないかな...。
誰もがおかしい?
理不尽なことだ。
と感じるようになれば、必ず調べられたり反対されることにな…

>>続きを読む
Chiho

Chihoの感想・評価

4.3

こんな感じの正義感溢れるフレッシュな青年とずる賢いおっちゃんのペア既視感あるなと思いながら思い出せず、若き日のマットデイモンはとにかく最高でした。クレアデーンズの透明感もずば抜けてた。
クリフの件は…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

4.8
正義と悪の境界線がわからなくなる前の撤退。ミッキーロークイケメンすぎ。
ssdd

ssddの感想・評価

4.5

若き日のマットデイモンの演技がすごく良い。弱い立場の人を守る若き弁護士。相手の立場に立って、すごく頑張ってる。コッポラ監督の映画は音楽も魅力的。登場人物と相まってすごくいい雰囲気を醸し出してるんだよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事