重犯罪特捜班/ザ・セブン・アップスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『重犯罪特捜班/ザ・セブン・アップス』に投稿された感想・評価

これは高2の時に、やはり11PMで今野雄二さんと品田雄吉さんが紹介していて、それで見に行って来た映画でしたね。

『ブリット』や『フレンチ・コネクション』を超えると言われたカーチェイスが見どころの作…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

70年代の良作映画に必ず現れる俳優ロイ・シャイダー!ということで巨大ザメと闘った男主演のハードボイルド警察アクション!
刑期7年以上の凶悪犯専門の特捜班。毒には毒を!手段を選ばない獰猛な刑事たち!こ…

>>続きを読む
全体的には安っぽくて退屈だけど
カーチェイスが始まると目が覚める

特典を見るとブリットとフレンチコネクションの経験者だという
そりゃ迫力あるわ!
ドント

ドントの感想・評価

3.5

 1973年。逮捕すれば7年以上(セブンアップ)は食らい込む重犯罪のホシを強引な捜査で上げつづける捜査班。街で起きていたマフィア幹部誘拐事件に、彼らは知らぬ間に巻き込まれていく。
 乾いてタイトな刑…

>>続きを読む

重罪人達を追う特殊班を描いたロイ・シャイダー主演のたまに売ってる炭酸飲料を思い出さずにはいられないタイトルのポリスアクション。

ストーリーが少し把握しにくい上に基本地味な展開と演出に終始しており感…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

4.5

特殊犯罪を手掛ける特捜班"セブン・アップス"の活躍を描いたアメリカンポリスアクション映画です。

本作の監督含め一部のスタッフ陣は『フレンチ・コネクション』と同じため、本作はその外伝的な位置付けとさ…

>>続きを読む
駿

駿の感想・評価

4.0
カーチェイスが素晴らしい。
DVDの特典で8分程のカーチェイスシーンのメイキングがある。
CGの無い頃は皆、工夫して撮影していたんだなと感心した。
hoka

hokaの感想・評価

3.0

今はCGやVFXやデジタルオーディオの進化で、ド派手なシーンが安全に撮れる。
それは決して悪い事では無いが、どれだけ進化しても本物に近づくだけで、本物にはなれない。
アクションスターがプロテインで武…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

3.5
ドン・エリスの乾いた音楽、全篇ニューヨーク・ロケ、そしてカーチェイス。『フレンチ・コネクション』ファンには堪りません。二番煎じと片付けるなかれ。

「フレンチ・コネクション2」で不在だったロイ・シャイダーの活躍が描かれるファン垂涎の公式同人映画。1作目のプロデューサーが監督を務めている上に、ロイ・シャイダー、トニー・ロビアンコが再集結している。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事