ロッカーズ ROCKERSのネタバレレビュー・内容・結末

『ロッカーズ ROCKERS』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めんたいロック好きなのに通ってこなかったTH eROCKERS。
「爆裂都市」でのライブのカッコよさにシビれて鑑賞!

バンドやりたい!デビューしたい!っていうROCKバカな仲間とのアツい青春をコミ…

>>続きを読む

久しぶりの鑑賞、もう3度目くらいだろうか。青春まっしぐらな所と、音楽のかっこよさ、映像のテンポの速さ、役者陣が好き。

観賞後、YouTubeでTH eROCKERSの映像を見たが、陣内さんのスタン…

>>続きを読む

かつて…1970年代から1980年代にかけて、「めんたいロック」と呼ばれる福岡を中心としたロック・ムーブメントがありました♬
その代表的なバンドとしてサンハウス、シーナ&ザ・ロケッツ、ルースターズ、…

>>続きを読む
若いパンクロッカー達の話。弾けるような日常と、どうにもならない現実があって寂しくなるけど何回も観たくなる映画。博多弁と替え玉一丁!が印象的。
特にメリージェーンはカッコいい。

玉木宏はカッコよかった。
ただ何から何までワザとらしく胡散臭い。真弓も始めから絶対美人だってわかるし。
まぁ、ギャグ映画だと思えばと思って観ていたらラストは悲しい結末に。
でもちゃんと右目が見えない…

>>続きを読む

これぞ青春て感じ!ほぼコメディ要素です。ライブのシーンはとても迫力がありすごくわくわくする!
登場人物みんな個性的でデフォルトが半端じゃない。だがそこがいい!

みんな別々の未来を生きるのは現実味が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事