偶然にも最悪な少年に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『偶然にも最悪な少年』に投稿された感想・評価

内容は重たいのに全員ぶっ飛びすぎてて全然楽しくみれる よくわかんなかったけどよくわかんないところが好き
「俺も死のうかなぁ〜」ってヒデノリが言ってお母さんに頭叩かれるところが好きだった
中島美嘉がか…

>>続きを読む

あれ近親相姦だったんだ。
それがわかったところで、なんだかよくわかんないんだけど。
全部ただの思いつきみたいな、わけがわからない行動力、突拍子もない犯罪で溢れている。
計画性がないので、あまり犯罪の…

>>続きを読む
mato
3.9
終始ゆるい
ちょい役が豪華
池内博之が一番の被害者でウケる
中島美嘉が美しい
なんっだよコイツ腹立つな〜💢と見せかけて段々愛着湧いてきちゃうキャラクターしかいないです。物語が進むにつれて垣間見える登場人物の魅力が作品に深みをグッと与えてますよこれわ
サ
3.8

このレビューはネタバレを含みます

普通にめっちゃ良かったぞ!ビバ平成、市原隼人、中島美嘉のビジュアルが完成されすぎ、蒼井優の無駄死、(文法は)正しいのに(人が)壊れてる日本語 自殺した姉貴を見て「俺も死のうかな」って言った瞬間オカン…

>>続きを読む
ストーリー自体は重いのに、登場人物全員ぶっ飛んでるから後味は悪くない。
みんなふわふわして空虚って感じ。
ばに
3.1

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーとして面白いかどうかというよりも、2000年代初頭の懐かしさを映像として楽しむ作品。どんな色の服を着ても似合う市原隼人、笑った顔が1番可愛い中島美嘉、次々に出てくる今となっては豪華なキャス…

>>続きを読む
Jenny
3.4
市原隼人も中島美嘉もかわいいー!!
テーマ重い割に話軽い笑
ストーリーというより世界観を楽しむ映画かな。美しいからぜんぜみきれる!
平成!と、ぶっ飛んでる!を感じたい時に観るべきムービー。
中島美嘉の美しさが半端ない

全体的に独特なんだけど、ストーリー嫌いじゃないし映像好き
ぽこ
3.3
謎が多いけど笑
斬新なシーンがたくさん。
市原隼人と中島美嘉がマジでかっこいい。
平成感漂う感じと、脈絡のないぶっ飛びがイケてて最高!

あなたにおすすめの記事