DOOR IIIの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『DOOR III』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

-
空間と美術が黒沢清のそれ。やはり、この年代のJホラーは人影が無機質で怖い。
黒沢清も北野武も全くハマらない。悲しくなる。邦画を後回しにしてしまう理由。
せいや

せいやの感想・評価

3.0
ラストシーンで「そうなるのね」って感じ
でもちゃんと怖かった
yh

yhの感想・評価

3.5

ドアってタイトル付けるほどドアの重要性は感じなかったけど、『悪魔のいけにえ』っぽい重厚な引戸は怖さがあった。
繋がりはないけど『DOOR』の方が面白かった。
所々不気味で良かったけど、退屈なシーンも…

>>続きを読む
おまる

おまるの感想・評価

3.7
cure、叫の話に近いものが既にあった。
顔が牯嶺街くらい暗いショット
JE

JEの感想・評価

3.3
こっちはモンスターホラーに近い。黒沢清だったのか😲
DOOR2は未鑑賞。
Kaito

Kaitoの感想・評価

3.3

Amazon primeにて見放題作品として配信されていたため、鑑賞。黒沢清監督作品第2弾。会社員の女性が働いている会社近くのビルに入っている別の会社の男性藤原になぜか惹かれてしまい、距離を縮める。…

>>続きを読む
好きではあるけど、粗はある方だと思う。シリアス過ぎないファンタジー寄りのホラー演出をあえて楽しんでやってる感じは好き。
余熱

余熱の感想・評価

4.0
清はホントビニールカーテン好きだよね。迫り方が花子さんのときと同じで感動した。清は小中千昭の崇拝者だなーと改めて思った。ヒトコワでこの撮り方するのアリなんか?とは思うけど素晴らしい。
you

youの感想・評価

2.5
盛り上がりがいまいちだったかな
ラストはそう来るか!って良かったです
>|

あなたにおすすめの記事