LOVE まさお君が行く!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LOVE まさお君が行く!』に投稿された感想・評価

フィクションだから脚色が強いところもあるけども...。
松本くんとまさおくんのことをより多くの人に知ってもらえるだろうし、亡くなったまさおくんにまた会えた気がした。
ポチたまをよく見ていたから昔見に行った。あれから10年以上経つのか…ってことはポチたまが終了してからもっと経つということか…今日久しぶりに特殊番組をやっていてmarkし忘れていたことに気がついた。
ハヤオ

ハヤオの感想・評価

5.0

映画で泣いたのはこれとボヘミアン・ラプソディだけ。
犬って子供のように思う時もあれば、友達、親のように思える時もある。
命を共にさせていただくのってとても責任の必要なことだよね。

これ観た後だと「…

>>続きを読む
アイ

アイの感想・評価

3.2

ポチたまで大人気だった犬のまさお君と芸人松本の実話をもとに作られたハートフルムービー。笑って、泣いて、見終わった後に前向きになれる1本。犬と人間でもちゃんと絆が生まれて、友達になれる!ワンコが飼いた…

>>続きを読む
小学生の時に父と試写で見た思い出!
そういう作品ってやっぱり覚えてるよね
mito

mitoの感想・評価

2.4

こち亀同様、貶してやりたいんだけど、それなりにテンプレで順当な事をやってるのでいちゃもんがつけ難い…。
しかも、更に動物モノってのがズルい(笑)

観た後、調べてちょっとビックリしたのは、この映画の…

>>続きを読む

ティーチイン試写会にて。いや全くしょうもなかった。実話に基づくと言いながら番組が始まって軌道に乗りかけたところで犬が病死したという周知の筋立てを寸劇仕立てで描写し、架空の恋人との創作エピソードで時間…

>>続きを読む
エリカ

エリカの感想・評価

4.1
面白かった~
純粋にまさおくん可愛すぎた。
映画見てるというか、
犬の動画見てる感じ。
癒される
ひろ

ひろの感想・評価

3.0
まさおのお陰で売れない芸人が成長していくストーリー

売れない芸人とタレント犬のポンコツコンビが面白かった

ラストに感動

1259本目。テレビドキュメンタリーのように作られた番組の裏側を映画化する意味がよくわかりません。その作品に全てが表れていたのではないでしょうか。全ての創作は先行作品に依存しているのは真実ですが、依…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事