LOVE まさお君が行く!の作品情報・感想・評価・動画配信

『LOVE まさお君が行く!』に投稿された感想・評価

Ugh
3.5

よかったよかった!

「まさおくん」いたな〜といううろ覚えな記憶だったけど、改めて当時の番組を見たくなっちゃった

広末涼子が香取慎吾に別れを告げたとき、『この10年里美しか好きじゃなかったし、里美…

>>続きを読む

感動の犬映画だと油断してたら、実質「香取慎吾が演じる売れない芸人の再生物語」でした。笑
いや、一応犬もいるんですよ? でも主役は明らかにそっちじゃない。ポスターとか予告編の「犬と人の絆!」みたいな雰…

>>続きを読む
よう
3.2

ラブラドール犬と売れない芸人のドタバタコメディ。

導入が微妙だったので中々馴染めなかったけど、障害物競争辺りからは気にならなくなった。

序盤こそ、まさお君と接する松本くんが嘘っぽい感じだったのに…

>>続きを読む
3.0
わかっていたけれど、犬がいい。ポチたまは見てません。まさお君もだいすけ君も知りません。どこかで見つけたら、見てみようと思います。
megrin
3.2
ラブラドール見たくて視聴。香取慎吾も若くて痩せてる笑
まさおくんが可愛いかった~
後半は感動で泣いた。犬ものは泣いちゃうねー
このレビューはネタバレを含みます

ハートフルで

安心して観れて

じわっと泣けて

良かった…

動物って、言葉を発することが
できないから…
こちら側の想いが
届いているかどうかわからない分、
切ないし、愛おしいし、命の尊さに気…

>>続きを読む
moco
3.0
松本くん✕まさおくん、懐かしい!面白くて好きな番組だったなー。
やっぱり動物系には弱い。泣いてしまったじゃないか。

キャストもみんな若い!
フィクションだから脚色が強いところもあるけども...。
松本くんとまさおくんのことをより多くの人に知ってもらえるだろうし、亡くなったまさおくんにまた会えた気がした。
ポチたまをよく見ていたから昔見に行った。あれから10年以上経つのか…ってことはポチたまが終了してからもっと経つということか…今日久しぶりに特集番組をやっていてmarkし忘れていたことに気がついた。
5.0

映画で泣いたのはこれとボヘミアン・ラプソディだけ。
犬って子供のように思う時もあれば、友達、親のように思える時もある。
命を共にさせていただくのってとても責任の必要なことだよね。

これ観た後だと「…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事