クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝』に投稿された感想・評価

劇場版2作目
これも子供の頃以来だな〜楽しい
初期クレしんはオカマネタが多い笑
落花
3.5
しんちゃんとすんちゃんの会話が可愛い。

オカマの敵に綺麗なお姉さん、今じゃ見られなくなったノリが詰まってるクレしん映画。
3.6
しんちゃんは何をしててもかわいい。あんなにいい子に育ってるのは両親が仲がいいからだろうなぁ。気が合うし、ぶつかってもちゃんと謝って余計に愛が深まったりして。素晴らしいです。スンちゃんがぞうさんを(笑)

南の島「ブリブリ王国」を舞台に野原一家が奮闘する冒険ファンタジー

昔見た気がするけど・・・
記憶の彼方だったので再視聴

みさえとひろしが初々しい…!
前半は漫画やアニメとほぼ変わらずだけど
後半…

>>続きを読む
鑑賞済。

ルルお姉さんがめちゃくちゃカッコいい。アクションシーン作画良。

(再鑑賞のため、★点数は付けず。)
映画館に連れていってもらったな
こみやのえっちゃん召喚したとき
しんちゃんなんてことすんねやて
本気で思たな
3.0
みさえとひろしがラブラブだと見てはいけないものを見てる気持ちになるな
『魔宮の伝説』と『最後の聖戦』から影響うけてる?

ひろしとみさえってこんなにイチャイチャしてたんや笑
助手
3.0
クレヨンしんちゃんシリーズは大人になってから観るとまた一層面白い。
疲れた心に野原一家の明るい様子やしんちゃんの勇敢さが癒しをくれる。
nami
3.7
小学生の時から大好きなしんちゃん映画。おかまが最高なんだよな…ヘンダーランドもそうなんだけど…クレしんはおかま出せなくなって残念。すんのけし王子可愛いしルルさん超かっこいい。

あなたにおすすめの記事

似ている作品