セーラー服鑑別所の作品情報・感想・評価・動画配信

『セーラー服鑑別所』に投稿された感想・評価

山口千枝しか高校生に見えん!他年食ってる。設定からしてバカバカしい。美保純の濡れ場が少ないような気がする。セットで中川みず穂がもれなくついてくる。話は、はちゃめちゃで、まさに80年代の軽薄さを描いて…

>>続きを読む

80年代のポップカルチャーで装飾したロマンポルノ。そのゴテゴテ感が俺はどうしても苦手だが、美保純と中川みず穂は最高にいきいきしていた。キャメラは前田米造、ケレン味でぐいぐい迫るから画を見ているぶんに…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

2.5
1983年1月4日、牛込文化で鑑賞。(3本立て)

美保純主演作品。
日活ロマンなので、そういう場面ばかりだった。

サイコーー純ちゃんと中川みづ穂さんの2人組が体育館で寝転びながら煙草スパスパのタイトルのかっこよさ。そっから牢屋の中でのスタッフクレジット。音楽も編集も完璧でうれしくなってしまう。ふたり仲良くおしっ…

>>続きを読む

なんか頓珍漢な作品。コメディなのか何なのか…何を狙ったのか。
美保純さんのさばさばおっぴろげNHK感はよくでているが、これは監督云々より女優の力だろう。

ストーリーは、まぁどうでもいい。全てはご贔…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

美保純&中川みづ穂さんのコンビ最高。◯◯でありやす!みたいな口調に学校の門入る時は両手広げて「キーン」、ポシェットさげて頭リボン、セーラー服はロンスカにカラフルなソックス。あーかわいい。林功プロデュ…

>>続きを読む

鑑別所に入れられた2人組の女子高生(美保純&中川みず穂)が、世間を騒がしている強姦事件の真相に迫っていく。奔放な女子高生による犯人捜しを描いている、日活ロマンポルノ。ビデオ版「制服鑑別所」。

70…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.0
ママチャリみたいな原付いいな、なんていうやつかな
山田くんはヒニンしろよ

あなたにおすすめの記事