制服百合族 悪い遊びの作品情報・感想・評価・動画配信

制服百合族 悪い遊び1985年製作の映画)

上映日:1985年03月23日

製作国:

上映時間:62分

3.1

『制服百合族 悪い遊び』に投稿された感想・評価

主人公の女子高生が、先輩と友人の間で揺れ動く百合モノ。
女性陣がそれぞれ違う属性で可愛かった。
机に画鋲を散らして腕相撲をするシーンが印象深い。
微妙な演技力のアフレコ音声に時代を感じた。

同性愛の目覚めを実感している女子高生(望月真美)が、卒業を控える先輩(山口千枝)と心を通わす親友(朝倉まゆみ)の狭間で、心を揺り動かす。百合属性に翻弄される女子高生のセックス模様を描いている、日活ロ…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

4.0

朝倉まゆみのうちで望月真美といろんな学科の教科書床に拡げてお勉強、ラジカセからファンク、表紙に時代がエッチを求めてるのポパイ、月刊プリンセス、少年チャンピオンは同じの2冊?、なにかと雑。画面にいっつ…

>>続きを読む

土下座をする女子高生を蹴りつける女子高生の足。足が一周すると「なんちゃって」という声と共に上半身が登場してイチャイチャが始まる。
たまに凄くポエティックなショットがある。
ラストカットは小原宏裕史上…

>>続きを読む
山本奈津子&小田かおるがやっぱり最強だと感じる。山口千枝が既にベテラン。望月真美は覚えてるけど朝倉まゆみは全然覚えてない。雑な話だなぁ。しょうがないけど。

望月真美ー!!だいすき。真美さん観てるだけでハッピー。真美さんのモノローグ最高。しかし相方?な朝倉まゆみは微妙すぎるし小原宏裕のセンスは例によってピンとこない。場面はぶちぶち切れるし音楽のセンスは壊…

>>続きを読む

シリアスさとコメディ的なアクションがちぐはぐで、小原宏裕が斎藤博の世界(80年代のしらけた若者)を掴めないまま終わってしまった印象。斎藤博は全体ありきで個と個の繋がりを書いているはずだが、小原宏裕は…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.4

これっきり
これっきり
これっきり
これっきりーですかー?


先生の
嫁の
嫁入り道具に堂々と傷つけたり


画鋲使った
腕相撲だったり

けっこう楽しい

やっぱり私たち
まだ大人にならなくてい…

>>続きを読む
みしゅ

みしゅの感想・評価

3.0
創作の百合は両者が心からの信頼関係があってこその、百合って思うタイプの派閥やから
そこまで先輩との信頼関係が繋がっているようには思えなかったから、雨降って地固まる的なラストシーンでまぁ、良かった。
csm

csmの感想・評価

4.0

改めて斎藤博の脚本素晴らしいけど宏裕サンがそれに応えてるかは謎で「前略、愛してます♡」って丸文字で書く女子の部屋でなんでファンキー印の選曲しちゃうかなって本人に代わって謝りたい。真美さんの良さは言わ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事