女教師 童貞狩りの作品情報・感想・評価・動画配信

『女教師 童貞狩り』に投稿された感想・評価

名前のイメージで渡辺とく子さんってもっと年配の脇役的な女優さんかと思ってた。
渡辺さんは性徒達、同僚教師にエロス目線で見られてる教師。子持ち中年と付き合ってるが…

ヒロインは緩いのか堅いのかよく分…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

4.3

誰も血が通ってないというか、人間味がない。「ヤリたい」とか「好き」とか「コノヤロー」とか、言葉だけが先行してる感じ。冒頭の冬の風に揺られて落ちるポリバケツの中身が空、そういう映画。「ヤマカワヒカル」…

>>続きを読む

U-NEXTだと画質が悪くて最初のシーンは真っ黒でよくわからず。せっかくの姫田カメラが。ラストあたりは音も完全に切れちゃって、アマプラでレンタルしたらちゃんと観られた。お金出してレンタルしてちゃんと…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

渡辺とく子が過剰な強風の中をひとり身を縮めて歩くオープニングから生徒の卒業を見届けたあと街の人混みの中にひとり寂しく佇むエンディングまで冬から春へ季節は移ろう。スキー合宿のゲレンデロケ撮影はことごと…

>>続きを読む
童貞狩っているというよりは狩られてますが。姫田真佐久の雪の撮影が印象的。話は、こんな学校での女教師は、嫌だー!裸にリフトってロマンポルノ女優も大変ですな。
csm

csmの感想・評価

5.0

彰と姫田の四季シリーズ。肩をすぼめて歩く始まりと雑踏で立ち尽くすラストに震えが止まらない。新宿で光という名を活用形、補導されてぶらつく渋谷から雪山のリフトや縄跳び。彰といえばのピロピロした音楽も撮影…

>>続きを読む

妄想場面や日々のスケッチを細かく入れてくるので気が抜けない。ため息や吐息でみせる濡れ場、若いカップルがつたないsexをしたあとにふたりで吸う煙草、ストリップで補導された後に女教師とぶらつくシーン、雪…

>>続きを読む

後半の雪山での画が実に姫田真佐久。風景と人物が一体となり躍動している。性的な夢が断続的に描かれ、リフトに掴まったまま雪山を下っていく無茶な撮影もある。一緒にワチャワチャと騒ぎ、筆おろしまでさせた学生…

>>続きを読む
中庭

中庭の感想・評価

2.4

ゲレンデで生徒たちと追いかけっこをするシーンで、捕まった直後に雪の斜面を一団でずり落ちていくショットがあるのだが、これがまた目を見張る躍動感に満ちていて印象深い。
ゲレンデに着いて以降、衝撃の全裸リ…

>>続きを読む
停滞

停滞の感想・評価

3.3

女教師が高校生とやっちゃうっていういかにもAVにありそうなやつ。まぁそう単純でもないのですが。

そこに至るまでの話が無駄に長く、面白かったのは最初の方の鏡とスキー場と、裸になるイメージショットが地…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事