キスより簡単の作品情報・感想・評価・動画配信

『キスより簡単』に投稿された感想・評価

ウェーブのかかったロングヘアをかき上げる早瀬優香子のバブル感満載の姿が魅力的で、軽薄でテーマ性もない物語はどこかファンタジックな雰囲気があった。吹き出しでダメ出しされる石橋蓮司がかわいい。こんなしょ…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.5

若松孝二だけど新宿ではなく渋谷・原宿。1989年のバブル特有の気だるくて切羽詰まってない感じが街の様子にモロ顕れている。バイクで走るシーンで「肉体の門」の看板があった。
冒頭だけだったけどませた妹の…

>>続きを読む
フィルムが綺麗
OPオシャレなサザエさんみたい

でもつまらないし先生キショくて数分でギブ
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12696641528.html
原田芳雄がかっこいい映画。
それと倫理観が崩壊する映画。
ギリギリ耐えたのは、まあ子の軽さゆえではあるが、その軽さゆえに崩壊しているのだから矛盾である。

男女のセックスに関する、たまにセックスしてるだけのくだらない映画ですが、
背景シーンは常に変わり、その点では飽きない映画です。
たいてい映画てのはシーンは使い回しが多くて退屈ですが、これはめずらしい…

>>続きを読む
リナ

リナの感想・評価

-
早瀬優香子、可愛い、映像もカッコよかったり面白いところもあったけど、お父さんと、、きつ
半兵衛

半兵衛の感想・評価

2.0

性に奔放な、近親相姦一歩手前のすれすれな愛に生きる若い女性という題材ではあるが若松監督の演出は70年代の藤田敏八のようにおっさんから見た若い女性として描いているので瑞々しさはなくバブリーな時代の風俗…

>>続きを読む
よっ

よっの感想・評価

4.0
早瀬優香子やばすぎ トンチンカンなのになんでそんなに魅力的なの? サルトルで眠れない〜♫
鈴木

鈴木の感想・評価

-
最初に「New Sex Life-Style Bible」って出てきて笑っちゃったけど、めちゃくちゃ面白かった。ほとんどコメディ。
あとジョー山中の歌いいな〜
>|

あなたにおすすめの記事