ピンクのカーテン2の作品情報・感想・評価

ピンクのカーテン21982年製作の映画)

製作国:

上映時間:70分

3.4

『ピンクのカーテン2』に投稿された感想・評価

妹の下着を嗅ぐ兄と自由奔放な妹の微妙な関係。鮮度良いキャストなので何とか青春映画っぽさはある。
前作は忘れたけど、手堅く出来てる。
へんてこりんな歌も作品に合っている。

妹に欲情はしないけど、妹に…

>>続きを読む
3.5

とにかく美保純さんが可愛すぎて色気もある!小悪魔といえば加賀まりこさんだが、それとは違う天真爛漫な悪魔だわ(褒めちぎり)
あんな、格好良さも前戯もまったくないエロオヤジに抱かれるのは観たくないがそれ…

>>続きを読む
石口
4.0

一線超えたいという欲望とそれはダメだという理性のせめぎ合いが頂点に達するラスト。1作目より踏み込んだ描写で更に浮き彫りになる変態性。大きな声では言えないが堪らんものがある。終始鬱屈している兄役の阿部…

>>続きを読む
Jimmy
2.6
1983年3月5日、牛込文化で鑑賞。(3本立て)

美保純主演作品。
兄妹の危ない雰囲気ただよう日活ロマン。
美保純は、82年と83年を駆け抜けた女優だ。本作観ると元々度胸があったのもあるが演技がだんだん上手くなって来ている。にっかつも主演映画次々に作るが軽々とポルノから一般映画に移ってしまった。
1はキャラ設定萌え設定を完了させておくだけのイントロでしかなくて、それを前提にこの2を見ると完成度けっこう高いなって思える。
3.4

 何にも見なかったことにしてブランケットをかけてあげる妹がやさしい。でも中盤あたりに出てくる歌がひどいw「住めば都」じゃねぇよ。元気な美保純もこうしてみるとかわいく見える気もするけどやっぱ若い頃から…

>>続きを読む

実兄(阿部雅彦)と同居している放蕩娘(美保純)が、結婚を前提とした交際相手(酒井昭)との出会いを結実させる。兄妹の危ない関係を描いている、日活ロマンポルノ。ジョージ秋山の同名コミックを原作に取ってい…

>>続きを読む

日活ロマンポルノ『ピンクのカーテン』の続編。
ちなみに漫画でも『ピンクのカーテン part2』という続編が存在するが、そちらの映画化ではなくあくまで映画『ピンクのカーテン』の続編である。

基本的に…

>>続きを読む
確か原マスミの音楽がとても印象的だった気が、何年か後に原マスミが男性と知って驚いた気がしたような、しないような。

あなたにおすすめの記事