ママの遺したラヴソングのネタバレレビュー・内容・結末

『ママの遺したラヴソング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スカーレット・ヨハーソンが若いですね。実に初々しい。話は、正直ありがちな内容でした。タイトルからも、ラブソングがキーになると思ってましたが、言うほどドラマティックな展開とはなりませんでした。

先日新訳の出た『心は孤独な狩人』が登場すると知って観てみました。家族愛・師弟愛・異性愛と要素が多いけど、それぞれが奇跡的に絡み合ってて面白かったです。大人たちがヒロインをちゃんと子供扱いして、内心は…

>>続きを読む

とても良いヒューマンドラマでした。
孤独な少女が母親の死で故郷に戻ってきたら全く見知らぬ母の友人の二人の男と同居する話。
序盤は三人供ダメダメ人間。次第に打ち解けて行くと思いきや衝突の多い三人。
で…

>>続きを読む

キャラクターの背景やストーリー展開など
全体的にアバウトに描かれていた印象。

けれど説明不足で余白が多い分
入る隙があるし想像も膨らませられるので
それはそれで良かった気もする。

田舎の景色や…

>>続きを読む

スカーレット・ヨハンソンが、この原作を読んで感銘を受けて映画化が実現したとか・・記憶違いだったらすみません(^_^;)

この当時スカーレットは20歳なんだけど・・うーん・・老けてない?綺麗だから良…

>>続きを読む

いまいち、合わない…スカーレット・ヨハンソンがエロすぎて、ジジイ二人は生気にあふれすぎてて、その共同生活が、いかがわしいものでないはずなのに、見ていて不安で…無防備すぎだろとか気になっちゃって…うー…

>>続きを読む

📀【メモ】酒に溺れ他人の“言葉”に溺れ人に甘え…でも仲間に恵まれた彼らの“居場所”。母の愛を知らず父を知らずただ独り“居場所”のない彼女。幾つもの過去の過ちが素直に語れない思いが積もり積もって“居る…

>>続きを読む

キモい、えろじじぃ、
あら、
気持ち悪い、エッチな、おじさま。

と、思って観てたら、いつのまにか、とらぼるた、いいじゃない❣️
この役、アルパチーノにも、ダスティホフマンにも、もちろん、デニーロに…

>>続きを読む

ジョントラボルタのギター1本で唄う歌がすごくいい!
それを仲間たちと輪になってうたうかんじも!
演技も歌も雰囲気も全てがよかった

田舎町でおじちゃん達に囲まれて大事にされて育つってなんかいい
そん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事