ママの遺したラヴソングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ママの遺したラヴソング』に投稿された感想・評価

洋画の登場人物の名前を把握するのに多少時間が掛かるから、ローレン?ローソン?ってなった
みんな演技派でトラボルタも難しそうな役だけど合ってた
けど、ストーリーが退屈に感じた

若い娘がおっさん二人と共同生活しながら
成長していく物語

歌と酒とタバコまみれ
現実なら絶対に関わりたくないタイプの人しか出てこないけど不思議と親しみを感じる。物語の端々に見え隠れする母親の情報は…

>>続きを読む
TELA
2.5

【ジャケ裏のあらすじ】(吹替あり)
フロリダで怠惰な生活を送るパーシーに、長年会っていなかった母の訃報が届く。ニューオリンズの生家に帰ったパーシーを待っていたのは、二人の見知らぬ母の友人。元文学部教…

>>続きを読む

母が亡くなったの知らせを受けて帰郷した少女のパーシー。
ところが実家には母の友人であるボビー・ロングとローソンの二人が住んでいた。

自暴自棄というパーシーの設定を受けて、故郷では二人に影響されて新…

>>続きを読む
2.3
娘と父親がその関係を知らないまま同居。と言いつつなんとなく分かりそうなもんだろ、とも思ったが。大変そうだねえ、という感じで観つつ今一歩引き込まれなかった。
賢いけど不器用で懸命な人たちの話。
ジョン・トラボルタは精神的にギリギリのところで踏み止まってるような役が似合うし上手いと思う。
yoshi
2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-10734366694.html

ママの遺したラヴソング
2004年/青春・ドラマ
出演/スカーレット・ヨハンソン、ジョン・トラヴォルタ

テーマ:母子、青春、心傷、高校、卒業、死、愛人、同棲、

自分の母親が亡くなったとの情報が届…

>>続きを読む

長年会っていなかった母の訃報を受けて帰郷した少女が、実家に住み着いていた母の友人の2人の男との奇妙な共同生活を通して心を解きほぐしていく姿を描く感動ストーリー。

2時間の映画なんですが特に意外性が…

>>続きを読む

フィルマークス139件目。

ラストに、ちゃんと集約されてるのかな。まぁ劇中のプロセスも、そこまで悪くはないけど、特に面白いとも感じない。主人公の女の子の顔つきが苦手だった。まぁ、打ち解けていくのは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事