さよなら、僕のマンハッタンの作品情報・感想・評価・動画配信

「さよなら、僕のマンハッタン」に投稿された感想・評価

highbury

highburyの感想・評価

3.4
【我慢して観続けよう】

NYに住む青年がモラトリアムを経て成長する話・・・なのか?

最初の30分で『ヤバいやつに手を出してしまったかも』という不安に駆られたものの、観続ければ『なるほどね』と腑に落ちるラストで助かりました。

トンデモ展開を無理やり着地させた感は否めませんが、ギリギリ許容できる内容だったかと。

俳優陣は皆良かったが、中でもジェフ・ブリッジスが最高でした。


しかしあんなことが起きた後でも仲良くできるのがニューヨーカーってことなのだろうか・・・。
Don’t give life enough credit.

人生を侮るな

📚ฅ^•ﻌ•^ฅ
daimae

daimaeの感想・評価

4.1
青春群像劇な映画かと思ったら意外な展開に。
10代でなんとなく社会を知った気になってたけど、20代で違う世界が見え、30代でもっと違う世界が見え・・。知れば知るほどこの世界は複雑で、だからこそ苦しいし、だからこそ楽しい。
役者陣がみな上手くて、最後まで惹き込まれた。いい映画でした。
林檎

林檎の感想・評価

3.4
予備知識なしでみたら意外とドロドロしてた。最後にはそうくるか!となった。
ERI

ERIの感想・評価

3.3
エモいおしゃれ系映画かと思いきや、めっちゃドロドロしてて逆の意味でびっくり。笑
blue

blueの感想・評価

4.0
ぶったまげたけれど面白いストーリーだった笑
ケイト・ベッキンセイルっていまだにお若くて妖艶。
ジェフ・ブリッジスが良い。
エンディング曲もグッド。
おかぶ

おかぶの感想・評価

3.3
冒頭のトーマスの人物評(彼氏にするには退屈みたいなやつ)酷すぎない?と思ったけど、何度も言われるように子どもすぎると感じるところも多かった。
カラム・ターナー雰囲気がエディ・レッドメインにちょっと似てるなーと思ったらファンタビで兄弟役をやってたらしい。
i

iの感想・評価

-
映像の構図がシーンごとに綺麗で見入ってしまった
ニューヨークの健物や街並みが美しかった
ミミがいうこの街の人。マンハッタン。の比喩も面白かった

台詞にでてくる文学詩が深く心に響く

ケイトベッキンセイルは変わらず綺麗だった
aopon

aoponの感想・評価

3.0
前半から予想も出来ない終盤の展開がいい。
等身大の主人公のキャラも良かった。
るん

るんの感想・評価

4.0
中盤以降からすごく深みが出てくる作品。
最後のあたりは涙が出た。
こんな展開、あるんだなあ。。
>|