ビバ!マリアのネタバレレビュー・内容・結末

『ビバ!マリア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ブリジット・バルドーとジャンヌ・モローのW主演で贈るお色気冒険コメディ。
この手の作品を演じる事ができる女優がいなくなったことで、
いまや絶滅危惧種となってしまったジャンルですね。

父からの教えで…

>>続きを読む

どちらになりたいかと言われたら←
Brigitte Bardot ❤️‍🔥小悪魔的魅力が可愛すぎ❤︎
囲み目メイク好きだったなぁ💙

アナーキストの一族マリー(マリア)が、
なぜか旅芸人になりしばら…

>>続きを読む

テンション高え〜
ザジよりはストーリーがあるかな。悪党に関する説明が「悪党め」くらいしかなく最後まで何と戦ってるのかよくわかんなかったが、楽しそうでよかった。信仰対象にまでなっちゃうのはすげえ。

>>続きを読む
前半と後半違う映画見てるんじゃないかってくらい革命話になる 民衆を率いる自由の女神だった そんな重くもなく観れる

20世紀初頭の中央アメリカの架空の国を舞台にしたコメディタッチの風刺映画。

旅一座の踊り子であるふたりのマリア。ジャンヌ・マリアは人生経験を積んだ姉御肌。ブリジット・マリアは自由奔放で爆弾の名手。…

>>続きを読む

2人のマリアが魅せる、無邪気でお色気たっぷりなSHOWに釘付け♡
入場料代わりにニワトリ持参の人まで!

モローマリアの想い人の死をきっかけに革命に参戦、一座の皆んなも曲芸を駆使して大活躍!開発した…

>>続きを読む

革命の話なので人はバタバタ死んでいくけれどかなりコメディに振った作品。
同時期くらいのルイ・ド・フュネスの笑いに似たものを感じるので流行りのお笑いテイストだったのかもしれない。このシュールな笑いが好…

>>続きを読む

セクシーであったり、コメディであったり、戦争アクションであったりとジャンルがコロコロ変わる目眩苦しさ。
アナキストの父に育てられたお転婆爆弾魔が旅芸人の一座でストリップの才能を開花させたと思ったら、…

>>続きを読む

意外にも面白かった。

爆弾魔の親子として育った破天荒気味なBBと、大道芸人として旅する知的な女性ジャンヌの美しい女性2人がとにかく可愛いので見どころ。

あまり深く考えずに観ると楽しめます。
飽き…

>>続きを読む
笑顔で次々と爆破スイッチを押してゆくブリジット・バルドーが可愛すぎる。
>|

あなたにおすすめの記事