無頼プロフェッショナルの作品情報・感想・評価・動画配信

『無頼プロフェッショナル』に投稿された感想・評価

HK

HKの感想・評価

3.2

『ガンマン無頼』を観たついでに“無頼”つながりで本作を鑑賞。
と言ってもマカロニですから、邦題が似ていても全くの無関係ですが。
原題は“Bad Man’s Rever”。え~と地名だったかな。忘れま…

>>続きを読む

U次。23-74。こういうの好き。楽しい。テンポがよい。バカバカしくて、どこに向かうかわらないけれど、そこがよい。ラストも期待どおりのひねり。あっと驚くわけじゃないけれど、やっぱりそうだよなと拍手し…

>>続きを読む

L・V・クリーフ主演のマカロニウエスタンだが、コメディタッチにして完全にコントロール失った失敗作。クリーフも主演の器ではなく、居場所ない感じ。やはり脇で光る役者だ。G・ロロブリージダが結局は全て持っ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1



強盗団のキングは、銀行を襲い大金を手にする
しかし彼は逃走中に美しい未亡人アリシアに出会い……

お金

それぞれの人間模様

攻防

戦争
メキシコの感じ

アクション
銃撃戦が良い

女性…

>>続きを読む
2022-07-20 ぽすれん
ジーナ・ロロ 後期の映画

コメディマカロニ。
女と大金を巡って、男達がてんやわんや。

リー・ヴァン・クリーフが画面に居るだけで満足。
一応メキシコ革命を背景にしているが、重苦しい様相は皆無の、始終お気楽でゴキゲンな作品。

>>続きを読む
リー・ヴァン・クリーフにジャンニ・ガルゴ、そしてコミカル路線。
金もかかってそう。ただテンポ良すぎるぜ。

マカロニウエスタンのコメディ。まあ個人的にはリー・ヴァン・クリーフがかっこよければそれはそれで良しのオタクではあるんだけど、本作で一番気に入ったのは爆破の描写かな。

もちろん怪し気の美女に振り回さ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

邦題の印象とは全然違った本編だったけど、コメディぽくて楽しかった。

よく見ていないと、ところどころ分からない。でも、勢いとテンポがよくてつい見入っちゃう。

あとあと整理すると、ほーそういうことか…

>>続きを読む

136.
リー・ヴァン・クリーフとジャンニ・ガルコ???おおお、普通の映画じゃないでしょ?
でも序盤はなんかかったるい。話の展開がよく読めなくてなんかね、、、と思ったら。中盤以降の怒涛のヘンテコな展…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事