バンディダスの作品情報・感想・評価・動画配信

『バンディダス』に投稿された感想・評価

ryodan

ryodanの感想・評価

3.8

ペネロペが微笑ましいくらいカワイイ。が、、今の時代的にはアウトと言わざる得ない内容を含んでいるかな。脚本がL・ベッソンというのがね。彼のビジョンで見た女性像が多分に含まれているから。今はそういう視点…

>>続きを読む

ペネロペ・クルスとサルマ・ハエックが主演のウエスタン・コメディ映画。

話はよくある定石から外れない展開だけど、全体的に軽いノリ進んで、必要以上にキスシーンが多いのが特徴的。

あと、クエンティン役…

>>続きを読む
復讐、救国、強盗にて


奪われたものを取り返すため美女二人がひた走る、主役のお二方が美しいのでそれだけでも気になったら観てみてください。

所々胸元に目がいってしまう。
観てたのにmark漏れしてました。
2人ともホントに綺麗なので、それだけで良いんです。
そんな作品😐
いかにもロドリゲスぽい表紙だなと思ってたら、リュック・ベッソンなんかい。

ペネロペとサルマ・ハエックが必要以上にキスをして競い合うという点以外は特に言うことない映画でした。
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-11526147975.html

久しぶりにペネロペが観たくて鑑賞。
90分くらいの軽い映画を選んだら、とんでもない作品でした。
B級of B級でクオリティは特に求めていないが、割としっかりとしたアクションとCGで純粋に楽しめた。最…

>>続きを読む
メキシコ搾取のアメリカをやっつけるのをアメリカ人メキカンが演じるなんて!超ノーテンキ映画だな。
じょり

じょりの感想・評価

3.0

ペネロペ・クルス、サルマ・ハエックW主演の西部劇! 脚本はリュック・ベッソン

日本劇場未公開。

ガンアクションや建物爆破するのは中々面白かったし軽快な音楽も良かった。しかしストーリーが薄くて少し…

>>続きを読む

リュックベッソン・製作、脚本。
ペネロぺ・クルス×サルマ・ハエックのWヒロイン西部劇風活劇。
…いや、コメディ。笑
無駄にセクシーだし必要以上にセクシー。

バンジョーをチューニングする男の上でロー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事