ステイン・アライブのネタバレレビュー・内容・結末

「ステイン・アライブ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

とりあえずジョントラボルタの身体が最高
筋肉がステキすぎる最高

ダンスシーンも良かったな
最後のところでは一緒に跳べっ!!って叫んでた

話単純なクセに
途中何角関係やねんみたいになったけど
最終的にはジャッキーが選ばれてよかったよかった
ローラは美人だけど性格的にちょっと好きになれんかったので
ので当時は酷評されたらしいけども
個人的には終わり方はよかったと思う

あとお母ちゃんのキャラが好き

サタデーナイトフィーバーの続編なのを知らなかったので観ないとな
サタデーナイトフィーバーの続編とは思えない程、主人公が全くの別人で借りた事を後悔していたら、ラストシーンが最高過ぎて鳥肌立った。
エンディング曲は聴いたことがあって印象的。内容はよくある恋愛とサクセスストーリー。ジョントラボルタが細いw
ジョン・トラボルタ主演、サタデーナイトフィーバーの続編です。
トラボルタ歩いてました!

サタデーナイトフィーバーは音楽は好きだったけど、内容的にはまーまーという感じだし、これは続編という事もありそんなに期待してなかったんですが、凄くおもしろかったです。

トニーがブロードウェイの主役に登り詰めるお話です。
浮気心がむくむくして、新登場の美女に遊ばれたり、元の彼女と一悶着あったりとラブストーリーでもありますね。

ラスト近くのブロードウェイのダンスショーの主役を務める舞台が、凄く良かったです。
昔の映画ですから、昔新しかったんだろうなという演出ですが、トラボルタの身体とダンスが良いのもあって凄く引き込まれました。
ママが息子のステージを見るシーンもあります。サタデーナイトフィーバーから応援してきたファンもママに似た心理で見れるんじゃないかしら。

そして、最後は・・・。
俺のしたい事、なんだかわかる? 歩くのさ!
で、ステインアライブがかかり、サタデーナイトフィーバーの冒頭と同じように歩くんです。ダンスショーと最後の歩きだけでもお気に入りに入れる価値がありました。
唐突だったけど、サタデーナイトフィーバー・トラボルタファンにはたまらないんじゃない演出ですね。もちろん私も含めて。
サタテーナイトフィーバーがフィーバーフィーバーしてたからそれを期待して続編観ると少し評価下がるかな、Bee Geesのステインアライブ無理矢理くっつけた感じある(笑)もう少し劇中で流してもよかったんじゃないのか。ジョンの肉体美とダンスの切れは相変わらず美しい!!!こん時のジョン超イケメン!!!色恋沙汰よりもう少しダンスに力入れてほしかったー。トニーはジャッキーを捨ててローラに移るのかなと思ったけど最後あんなローラに見せつけるようにジャッキーとチューしなくてもいいんじゃない?!ラストにかけて盛り上がったけど、も少しダンス見たかったなあ。