アーバン・カウボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

『アーバン・カウボーイ』に投稿された感想・評価

結婚したての夫婦とバーに設置されたロデオマシンのお話

「考えろ、高慢は7つの大罪の1つだ」
デブラちゃんがすっごいかわいー!
ウェディングドレスにウェスタンブーツ👢すっげーかわいい!

1:ユニークなストーリー:★★★★★
西部劇のようなスタイルで描かれた物語ですが、主人公ジョーが、カウボーイとしての生き方が社会的に認められなくなった時代を舞台にしています。展開は、西部劇ファンだけ…

>>続きを読む
アメリカにはロデオマシンなんて物があるんですね。面白そうだけど怪我するかな。最後の大会の得点の出し方が不透明だったけど、まあ良いですか。
jun

junの感想・評価

3.5

トラヴォルタ、デブラ・ウィンガー共に好演。この手の映画にしては尺がちょい長めだが退屈することなく楽しめた。リハーサルフィルムを見るとトラヴォルタ自らロデオマシーンに乗ってかなり激しい動きを乗りこなし…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

まごうことなきスコットグレン目当てなんだけどももう若い頃からやっぱ全然顔が変わんないという…ガチかっこいい(好きなだけ)
バーみたいな所に始めてくる時のスコットグレンのTシャツがあみあみで超エチエチ…

>>続きを読む
ロデオに夢中で目をキラキラさせたトラボルタが非常に初々しくて良い

登場人物が全員頭わるくて、だからこそ可愛かったり、本当にどうしようもなかったりする、妙に人間くさくて無駄に長尺な作品。何よりも当時のトラボルタは勿論だが、デブラ・ウィンガーの仕上がり様に衝撃を受ける…

>>続きを読む

WOWOW.

地方からヒューストンへ引っ越してきた青年。若者が集まるバーにあるロデオマシーンで才能を発揮していく。店で出会った娘と早々に結婚するが仲は険悪になっていくラブストーリー。J・トラヴォル…

>>続きを読む

昔、ボズの曲が使われてるということだけで上映されている名画座をぴあで探して観に行った。使われていたシーンはどうってことなかった印象しかないが、ただただ長くてわざわざ観に行ったことだけは未だに覚えてい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事