トイ・ストーリーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「トイ・ストーリー」に投稿された感想・評価

なっち

なっちの感想・評価

3.0
個人的にシドの凶悪性が怖くてなんか面白く思えなかった…。シドが改心するといいね…
hono

honoの感想・評価

3.0
自分おらんときに動いたりしてんのかなって
部屋出たり入ったりしてた小学生時代
gashi

gashiの感想・評価

3.0
悪ガキのシドは歯列矯正もされてちゃんと教育受けてそうなのにどうして素行が悪いのだろうか。
中庭

中庭の感想・評価

2.6
クライマックスのカーチェイス、記憶よりも長く、犬のスプリングがちぎれるほど伸びていくところなんか思わず手に汗握ってしまった。子供の頃にあんなに怖かった魔改造のおもちゃたちがやけに可愛く見える。
将来、刑務所に服役するであろう隣人の猟奇ガキがサイコパスすぎる
06

06の感想・評価

3.0
無限の彼方へさぁ行くぞ!
シドがサイコすぎるしそのシドの事を可愛い少年とか言うバズに爆笑した

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
トイ・ストーリー4の予習のために2019年になってから初見①
ゴリゴリCGものは時間がたってから見るとキツいが1995年の映画と考えると驚異的かもしれない
初めてちゃんと観たかも。子供の頃に観てればかなり楽しめたんだろうな〜という感想。
さとう

さとうの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

ずっと一度見てみたかったからこの機会に見ることができてよかった
ストーリーは超泣ける!!とかではなかったけど前イタリアでバズの映画を見てたから大好きなバスが自分がおもちゃだ、と受け入れる葛藤シーンと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事