トイ・ストーリーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「トイ・ストーリー」に投稿された感想・評価

ao

aoの感想・評価

3.8
トイストーリーって90年代からの映画なの!?
自分の人形も動いたりしないかな。

嫉妬、アイデンティティークライシスなど人間臭く普遍的なテーマで、大人用の映画なのではとも思ったが、子供の目線からも楽しめる演出が多くかなり良くできたアニメだと思った。

シド君のアートセンスに脱帽で…

>>続きを読む
misato

misatoの感想・評価

3.9
ちゃんと観たの初めてだけどシドやばすぎるな笑 

2024_31
S

Sの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

想像以上に面白いストーリーで、これが大人気作になるのは納得した!どうすれば万人が楽しめるか理解して作られてるな〜と思った。すごい。
ウッディとバズライトイヤーがはじめは対立していたけど、ふたりで困難…

>>続きを読む
バズがスペースレンジャーと信じきってるのが好きやなぁ。現実を知ったときの受け止め方、理想の自分との乖離、映画の中で成長していく姿が愛おしい。
不在

不在の感想・評価

4.0
人生の始まり
幼稚園生の頃に見て、将来の夢はバズライトイヤーというほど好きだった。給食袋も上履き袋もトイ・ストーリーだった。
トイストーリー好きなんですけどね
トイストーリーをみたおかげで人形が怖くなって一緒に寝られなくなったよ笑
trajectory

trajectoryの感想・評価

4.0
懐かしい〜〜〜
To infinity and beyond!!

映像こんなだったっけ!ちょっと安いホラーみたいだな
Sidがまともな人間になる感じはしない
mina

minaの感想・評価

3.7
おもちゃ屋さんのシーンとピザプラネットのシーンがすき!!
初めてトイストーリー見た時幼いながらに映像とかに驚いた🥹
世界

世界の感想・評価

3.5
 改めてみるとウッディめっちゃメンヘラ。でも気持ちはわかる。でもどんどん追い込まれていく感覚辛い。
 シドの妹がかわいい!
>|

あなたにおすすめの記事