ふるえて眠れのネタバレレビュー・内容・結末

『ふるえて眠れ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

相変わらずベティ・デイヴィスの役どころは見事だけど、おんなじだ。「なにがジェーンに起こったか」とまったくおんなじ演技に見える。

精神薄弱、子供帰り、ヒステリック、わがままな少女役のおばあさん、まる…

>>続きを読む

金持ちの娘シャーロットに手を出した妻帯者(不倫した男)が手首と首を切られ死んでしまう。(首って切り落とされたの?殺人現場に首って残ってたの?)

その数年後、歳を取ってるのに娘時代と変わりないふんわ…

>>続きを読む
○「何がジェーンに起ったか?」の後に撮られ、ベティ・デイヴィスが主演となると連想せざるを得ない。もちろん両者は違う映画だが、2番煎じ感は否めない。

柴三毛「"ポマードあるぞ、利子"の映画?」

ゴーゴークラブの王者である尾度利緒土留(おどりおどる)のリーゼントはアメリカ仕込みのホンマもんのリーゼントであった。チリバツに決めたリーゼントで緒土留が…

>>続きを読む

アルドリッチのサイコなメロドラマ。ドアの開け閉めの回数を数えたら面白いかもしれない。妹が見る幻影とそれを見ることの叶わない姉。姉の椅子を振り下ろすショットの凄味。冒頭では十代だった二人の姉妹が一つの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事