血だらけの惨劇の作品情報・感想・評価

『血だらけの惨劇』に投稿された感想・評価

Cem

Cemの感想・評価

5.0

サイコの二番煎じだが、大傑作なサイコ・スリラー♡♬*゚

ジョーン・クロフォードの演技が抜群に良すぎて震える。OPからカッコイイ。遺体発見→首切り→豚が騒ぎだす。この一連がたまらなく好き。斧を持つ影…

>>続きを読む
ゆべし

ゆべしの感想・評価

3.0

ジョンウォーターズが神と崇めるウィリアムキャッスル作品。全編に溢れるB級映画的な分かりやすい演出、熟年期のジョーンクロフォードはもう見かけだけで怖い。オチの殺人鬼はまさかの。。。原作は「サイコ」のロ…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

3.9

ジョーンクロフォードvsベティデイヴィス再び!

9月は爺婆⑪

浮気夫と相手の女を、幼い娘の前で斧を何度も振り下ろし惨殺したママが20年ぶりに精神病院から帰ってくる。おじおば夫妻に育てられた娘のキ…

>>続きを読む
papi

papiの感想・評価

5.0

最高過ぎ。微笑ましく笑顔で観てたらまさかの泣きラスト!伏線だらけ、保存したいクロフォードさんのイイ顔だらけ。BFたぶらかしも捨てがたいけど、医者が来てラジオでノリだすシーンがベストだな。いやーこれや…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

5.0

す、ふげー!なんかもっとチープで品のない感じかと思ってたけど全然違った。初キャッスル。カメラが横に動いたら死体がある→ギャーーーー!もすごいのだけど、そこでゴロリと映される生首が作り物にしか見えない…

>>続きを読む

最高。ギミックとハッタリのみ。シナリオが『サイコ』原作のロバート・ブロックなので『サイコ』の裏表というか兄妹のような映画だった。ダイアン・ベイカー(娘)が連れてきた彼氏をジョーン・クロフォード(母)…

>>続きを読む
ほしの

ほしのの感想・評価

4.8
斧でスパーンと切断!首がごろり!
サスペンスフルな展開と不穏な映像がとても楽しかった!

あなたにおすすめの記事