ベスト・キッドに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ベスト・キッド」に投稿された感想・評価

BAUMKUCHEN

BAUMKUCHENの感想・評価

3.9
普通に胸アツ。
あいつ、ホントに憎たらしい顔してるよね。

好きなシーン、ジャケットオン・ジャケットオフ。
mj

mjの感想・評価

3.9
ジェイデンスミスがひたすらに可愛い...!
ジャッキーチェンが渋くて良い...!
LEO

LEOの感想・評価

3.7
リメイク版の方が重厚感が出ている ただオリジナル版も十分面白く甲乙つけがたい

なんでもない日常の中にカンフーがありそれこそが真髄であると、
別に自分はカンフーをやってるわけでもないのになんだかハッとさせられるセリフが…

ジェイデンスミスがちょっと生意気だけどかわいい男の子感…

>>続きを読む
oikawa

oikawaの感想・評価

3.5
決勝に向かう理由が「自分の中の恐怖に打ち勝ちたい」っていうの、車直しては壊してたジャッキーからしたら師匠冥利につきるだろうなと。
冒頭出て来た近所の子どもはあれどこ行ったんだ。
お茶22

お茶22の感想・評価

3.9
ちょっとずつ強くなっていくのに
ワクワクするしかっこよい☺️
人生の全てにカンフーがある!!
Noel

Noelの感想・評価

3.5
若かりし頃のジェイデンかわいい。子供の頃に観てたらハマってただろうな。
しばらく俺も服落として拾って着て脱いでかけて落としての特訓してた。服かけるのが早くなっただけだった。
千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.6
さすがウィル・スミスの息子。
将来有望か。

個人的にはジャッキーの師匠感が意外と醸し出されてて大人の演技に感動した。

でもやっぱりワックス塗って拭いてもらいたかった。
LC

LCの感想・評価

3.6

面白かった。

カンフー、というか、その力をどのように行使するかという部分を丁寧に見せてくれたように思う。
そして凄い人たくさんいるなあと思ったら、少年たち、ジャッキーさんが出ているアクション学校?…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事