ベスト・キッドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ベスト・キッド」に投稿された感想・評価

yoko

yokoの感想・評価

3.0

テレビをつけたらやっていた。


しかし!
いかんせん、吹替ではなく、どうしてもジャッキーの声で見たくなって、
後日アマプラにて鑑賞。


ジャッキーチェンの隠しても隠しきれないスーパースター感にワ…

>>続きを読む
Rena

Renaの感想・評価

2.5
Never say neverが頭から離れなさすぎて内容忘れた😂小学校くらいのときよく見てたなぁ。ムキムキになってくドレ可愛い。今のドレイケメンすぎ。
17/2024
Collin

Collinの感想・評価

3.0
このバージョンのベストキッドも好き。いじめる役の子役さん演技うまい。嫌いになっちゃった笑
A

Aの感想・評価

3.0

勝負事は相手の弱点を狙って出し抜くものだと思うが、武道等に関しては違うかもなと感じた。「最善の戦いは“戦わないこと”」というセリフはなかなか深いものだった。良い指導者は人間性まできちんと育てるんだな…

>>続きを読む
小学生の時に観た
掃除とか一見関係なさそうな動作からカンフーを身につけるのがすごい
1時間で出来そうな内容
最後の試合で興醒め
こんな馬鹿みたいな大会あるかと
現実と比較してしまって
まともに見れなかった

強くなってよかったね
ぼっこぼこ殴ってたけど
イツキ

イツキの感想・評価

3.0

そこそこ。教える人がが悪いのであって子供は悪くない(更生の余地がある)ってのが個人的に好きだった。
これ以上主人公がいじめられたらそろそろ耐えられないよーってギリギリのところでジャッキーチェンが出て…

>>続きを読む
KH

KHの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

いじめっ子の名前がチョンでジャッキーチェンの役名がハン

ベスト・キッドシリーズを見た事がなかったのでこれが初見ベスト・キッドになるけどウィル・スミスの息子の為の接待映画にしか見えなかった。

ジャ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
Nemo

Nemoの感想・評価

3.0

指導者のジャッキーチェンがローテンションでしょぼくれたおじちゃんだった。
主人公シャオドレも素直で反抗することなく強くなっていって可愛かった。
恋愛シーン?も子供だからか良きフレンドシップにおさまっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事