ハロウィンのネタバレレビュー・内容・結末

『ハロウィン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いまとなってはテンポが悪く感じてしまった。

マイケルマイヤーズは不気味だった…
マジでストーリーが無いに等しい
字幕無くてもいいくらい

最初の犯人が実は子供だった!のところがいちばん面白かった

死んだと思ったら実は生きてた!が3回あんのは笑った。トドメ刺しとけ。
👻怪力と不死身さがキャラの個性だった🎃

倒したと思ったけどまだ生きてた、の3回目があるのわろた

フォロワーさん方々のレビューを観て鑑賞、いつもありがとうございます😊
これが噂のブギーマン!
マスクがたまらん🥰
皆さんのレビュー通り、運転どこで覚えたんでしょうか(笑)!?
しかもストーカーするの…

>>続きを読む

🧒🏼🔪🩸👩🏼
🏥🧒🏼→🧌 🎭🧌🔪
👨‍⚕️🔫💥🧌 🧌🫥

今まで何故か1だけサブスクになかったのですが、最近U-NEXTに追加されたので鑑賞しました。
名作ホラーのなかでも作られたのが昔なだけあって…

>>続きを読む

楽しかったです!
本シリーズを観たいと思いながらも、一作目の配信が見つからず、中々観る機会がありませんでした。
やっと観る事ができた喜びと、良い感じの怖さにハッピーでした。

シンプルなジャンプスケ…

>>続きを読む

正直現代人がみたら全然おもろしくない。

マイケルマイヤーズ(ブギーマン)お前人間のはずやろ
なんで死なんねん。

無駄なシーン多く感じる。昔の映画あるあるやけど。

ブギーマン登場まで引っ張りすぎ…

>>続きを読む

音楽が良すぎるのと、ローリーが格好良い。
最初のマイケルのピエロの面からの視点が怖い。
中盤くらいまではわりと静かに不安が漂うホラー、子供達が『遊星よりの物体X』観てるの好きだな。
最後、ブギーマン…

>>続きを読む

有名なマイケル見れて大満足

悪意なく殺そうとしてくるの怖い
マイケルが殺そうと追いかけてくるシーンは見応えあった

ナイフをマイケルの側に捨てて、子供達に会いに行くときは絶対ダメってなった笑
絶対…

>>続きを読む

メインテーマが強すぎてメインテーマに内容が勝ててない気がする
カーペンターあるあるのバカらしさや安っぽさはあまりないように感じてたら終盤でブギーマンが異常に耐久力高いのに異常に攻撃力が無いしあと死な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事