ダイヤルMに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ダイヤルM』に投稿された感想・評価

わかりやすいサスペンスでした。
1人の女の人を巡って男2人が企む行動にハラハラドキドキ。最後のオチも綺麗に終わった感じでスッキリして面白かった。
ヒッチコック原作のサスペンスなので納得でした。
m
3.8
旦那が嫉妬深いというかモラハラがすごい。てかなんでこんな歳の差で結婚したんだ!?
sugi
3.5
リメイクとのこと。
素晴らしい作品に仕上がっている。
この時期特有のギラギラ感と欠乏が良い仕事をしている
922
4.0

ヒッチコックの「ダイヤルMを廻せ」をリメイクした作品。オリジナルの方をまだ観たことがない俺としては、リメイクである本作を先に観るのは些か抵抗があったが結局気になって観てしまった。


俺が好きなタイ…

>>続きを読む
3.3

このレビューはネタバレを含みます

ハラハラドキドキした。
色々設定が違うのもあるからだろうけど、割と別物感があって、けどこれはこれでよかった。おもしろかった。
もう一回ヒッチコックの方もみる!
4.0

リメイク版も鑑賞

原作のヒッチコック的
サスペンスを踏襲しつつ
90年代らしいスリラーに
再構築されていて秀逸

舞台はロンドンからNYへ
主人公たちの関係性や
動機も現代的にアップデートされ
完…

>>続きを読む

当時1度観たけど、先日テレビでやってたので再視聴。
グウィネス・パルトローがとても魅力的だった90年代後半の作品。写り方によっては不細工にも見える不思議な顔の人。マイケル・ダグラスって、いつも似たよ…

>>続きを読む
sugar
3.7

このレビューはネタバレを含みます

主役の3人は
『妻を殺す計画を企てる夫』
『堂々と不倫をする妻』
『前科者で詐欺師の不倫相手』
と各々が罪を犯している

なのでどんな結末になるのかドキドキした
とにかくダラダラと焦らすような
サス…

>>続きを読む
えり
3.8
これはこれで面白いのに、リメイクだと言われるとどうしても比べてしまう。
でも、比べる必要ないくらい別物な気がします。2度目だけど、これはこれで面白いから。

ヒッチコック版もう一度見直そう。
3.5

私のフォロワーさんのレビューを読んで観たくなった。

久しぶりなので、ストーリーは忘れていた。
ただオリジナルとはかなり違っていたことだけは覚えていた。

実業家スティーブン(マイケル・ダグラス)は…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事