当時、映画館で観ました🎬
チュ・ジンモとソン・スンホンを知っていたのでどんなものかと思いまして。
最期はふたりとも死んで、残ったのは刑事の弟だけになってしまいました。
敵役の人は憎たらしい演技が炸裂…
1:ストーリー:★★★★☆
本作では、主要人物が朝鮮民主主義人民共和国からの脱北者という設定であり、悲劇的な結末や独自の展開が加えられています。これにより、物語に深みが加わります。
2:演技:★★…
🇰🇷韓国。
◉87点 。
敗北者の差別を描きつつスタイリッシュでハイボールドな仕上がり。
今までのものより男臭さが物足りない気もしましたね。
兄弟が北朝鮮から亡命しようと試み、生き別れになって…
欲を言ったら、ジョン・ウーじゃない監督が、この作品を
韓国特有の暴力描写でもってこの作品を描いてくれてたら、更に面白かったかもしれないな~なんて思ってしまいました。
余計な女は登場しませんので、…
DICE Co.,Ltd.