コーラスラインのネタバレレビュー・内容・結末

『コーラスライン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「マジック」つながりで監督リチャード・アッテンボロー作品の過去最大級のヒット作を視聴。もともとは人気ミュージカルを映画化したもので1985年公開。

場面はほぼステージのみ。総勢400名程度の志願者…

>>続きを読む

大学のとき劇団志木がゆりの木でやってたの観てからずっと気になってた映画🎬

とても良かった、ワン口ずさんじゃう🌷

自分が生まれる前の映画とは思えない、古くさくないし、楽しめた。

グレッグ・バージ…

>>続きを読む
中学生の時以来、久しぶりに見ました。
どのダンスシーンも圧巻で、見惚れしてしまいます。
鏡をうまく使っていて、舞台という場所が変わらないのに関わらず本当に面白かったです。

私は21歳でダンスを始めました。
昔から憧れがあった。
ダンスしてる人のことをかっこいいなってずっと思ってた。
レッスンでは、周りは小さい頃から踊っていて
自分より上手くて自分より若い人達ばっかり。…

>>続きを読む

劇団四季を観に行く前に


オープニングから圧巻
ほとんどステージ上のシーンで構成されてるのに釘付けになって見てた…
そして演者一人一人のスキルが高すぎる
ターン一つでも息漏れた。。。素敵すぎ
ラス…

>>続きを読む

米規模の刺激を与えてくれる作品。
これは演出か、これはわざとなのか、なんとも言えないリアルさが緊張感を演出した。

主人公は全員。どの役にもスポットライトが当たり最後の合格者発表まで合格者は予想でき…

>>続きを読む

まず音楽が最高である。
サントラで何度も聞き直している。
「At the Ballet」「Dance: 10, Looks: 3」がお気に入り。

普通の人はいない、
オーディションに勝ち残った、優…

>>続きを読む
当時話題の作品でした。リチャード・アッテンボロー監督だったんですね。しかも「ガンジー」の後。だから話題だったんですね。
元カノ受かるの絶対私情挟んでるしあかんやろ。
ダンスと曲は良かったけどここが圧倒的に好かんかった。

すごいよかった!!好きなやつだ!!

ストーリー自体はぜんぜん進行しないけど、同じ場にさまざまな人生とか人柄が見られてそれぞれの個性が表現されてるあの感じが『キャッツ』に似てるな〜と(^^)!

ま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事