コーラスラインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コーラスライン』に投稿された感想・評価

ha7ta6
3.8

皆さんそれぞれ色々あるのね。
オーディションに受かるダンサーはほんのひと握り、しかも将来を約束されてるワケでもない。ヒジョーに厳しい世界であることを思い知らされます。特に東洋人には…。

ラストの金…

>>続きを読む

80年代にフジテレビのゴールデン洋画劇場で観た以来久々にWOWOWで鑑賞。
主にステージ上でのオーディションというシチュエーションのミュージカル。
ラストの『ワン』も素晴らしい曲で圧巻ですが冒頭の曲…

>>続きを読む
3.8

高校時代に出会った作品を WOWOWで鑑賞🎦
オーディションでそれぞれが身上を打ち明けるシーンでは、複雑な感情を抱いた記憶が蘇ってきた。
ラストのラインダンスが圧巻で、文化祭のクラス演目として衣装を…

>>続きを読む
久し振りみ観たけどあっという間!楽しかった!

洋画は吹替で観るけど本当に観たい映画は字幕でも苦になくみれるものやね!!!
最初の『I Hope GET IT』のシーンがTikTokで流れてきて、気になって観ました!!

マイケル・ダグラス、アントマンの時も好きだったけど、この時期もかっこいいね!

ロングランヒットを記録したブロードウェイミュージカルをリチャード・アッテンボロー監督が映画化。
振付はジェフリー・ホーナディ。
作詞はエドワード・クレバン、作曲はマーヴィン・ハムリッシュ。
原題:A…

>>続きを読む
2.5

ロードショー時に通った作品

オーディション、ダンスシーンは大好き

けど、オリジナル舞台の普遍的なテーマを、見事に男女間の痴話に捻じ曲げてしまったのは、なんでだろうと未だに思う

ダンサー達の心情…

>>続きを読む
4.3
当時もの凄く感動した作品
40年ぶりに見る
それぞれのキャラが
光っていて愛おしくなる

オーディションに
落選とか通過とかを
超えたラストは
やっぱり感動
3.5
『コーラスライン』鑑賞。オープニングの一次オーディションのシーンが特に良かったです。中盤以降は普通でしたが、華があって見応えのある作品でした。自分は好きです。
園
-

四季のチケットが取れなかったので映画で…

最後のONEが、唯一無二にはなれないコーラスダンサーの踊る喜びと苦悩をアイロニカルに綴っていて胸に迫る。

自分たちの内面を吐露していく歌の、ありふれてい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事