Pa-Pa-Pa ザ★ムービー パーマン タコDEポン! アシHAポン!の作品情報・感想・評価

Pa-Pa-Pa ザ★ムービー パーマン タコDEポン! アシHAポン!2004年製作の映画)

製作国:

上映時間:30分

3.4

『Pa-Pa-Pa ザ★ムービー パーマン タコDEポン! アシHAポン!』に投稿された感想・評価

スパイダーマンホームカミングよりも先にヒーロースーツなんかなくても、心が人をヒーローにさせるんだってメッセージを作品に込めたの凄い。それもたった30分のタコとかいうクレしんチックなコミカルな敵で。

>>続きを読む

◯感想
タコDEポン!アシHAポンってどう読むのかと思ったけど、エンディング曲でわかった。タコでポン、足八本だ。足はポンってなんだ?って思ってた。まぁタコでポンもなんだ?って思うけど。

『Pa-P…

>>続きを読む
3.0
パーマン懐かしい!
お互いに正体、知らんかったっけ?
たこやき食べたいな。
昔見たけどおもしろかった😂
細部覚えてないので評価はつけてません!
ひろ
-
死ぬほどなつい
もう20年くらい前か
父が足で俺を上にあげてパーマン気分味合わせてくれた。妹にも、母さんにも
楽しかったなあ

原作からの『パーマン』大ファンだったので、当時、劇場で鑑賞しました。もう10年以上前の話です。

完全オリジナル作品で、テレビアニメ→原作へと取り入れられたパーマン1号と3号(星野スミレ)の恋愛要素…

>>続きを読む
短編のわりにはきちんとしている

言葉遊びのような掛け合いが多く子供映画って感じはしましたが日常の中に非日常を取り込んだ藤子不二雄先生の作風って感じでわくわくして見られました
4.0
ドラえもんのび太のワンニャン時空伝時空伝の同時上映見た時以来だらかかなり久々に見た。ミツ夫と星野スミレちゃんのエピソードが泣ける。
パーマンやっぱりいいなあ。リメイクでもいいからまたアニメが見たい。
2.9

パーマン二作目だが、1号(ミツ夫)とパー子(星野スミレ)との恋愛劇の要素が加わった。
本来パーマンは、ラブコメブームの影響もあり、原作から恋愛劇のニュアンスは詰め込まれてた。
だからこそラブコメ路線…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ぼくはスミレが好きなんだ…みつを…

タコ頭に乗せて洗脳そして世界征服!ってもうなんかいけないモンに手を出してんのか、ただ思いついただけなのか?

あ、そうそうパー子は星野スミレな?あれ?知ってる?

あなたにおすすめの記事

似ている作品