クリミナル・ロウの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クリミナル・ロウ』に投稿された感想・評価


自分が無罪を勝ち取ったレイプ殺人犯に、自らの有罪を露骨に示され、苦悩する弁護士を描く。

連続殺人の容疑者として、マーティンという男が逮捕された。事件を担当した弁護士のチェイスは、見事、彼の無罪を…

>>続きを読む

ケビン・ベーコンとゲイリー・オールドマンという期待を抱かせる共演だが、いまいちベーコンのキャラが整理しきれていない印象がある。

レイプ容疑を掛けられているマーチンを無罪放免にした敏腕弁護士のチェイ…

>>続きを読む

#映画 #movie #映画好きと繋がりたい #ネタバレなし
◯ #ゲイリーオールドマン #ケヴィンベーコン
「 #クリミナルロウ灰色の容疑者 」#マーティンキャンベル 監督。

>>続きを読む

自分が無罪に持ち込んでしまった連続殺人の容疑者に翻弄される弁護士の話。

ゲイリー・オールドマン x ケビン・ベーコンW主演。マーティン・キャンベル監督。

ゲイリーは出演4作目、JFKやレオンより…

>>続きを読む
ハ鼓

ハ鼓の感想・評価

3.9
内容は好きとは言えなかったけど、昔これを切っ掛けにケビン・ベーコンにハマった。
ストーリーはいまいちだったけど、ゲイリー・オールドマンとケビン・ベーコン2人が適役。ハマってる。
すず

すずの感想・評価

3.6

自らが無罪放免にしたサイコキラーに追い詰められる弁護士のお話!

最近なかなか映画鑑賞出来ず、今までどうやってレビュー書いてたか思い出せない(´•ω•`)
拙い文章になるかと思いますが、どうかお許し…

>>続きを読む
「法は正義が落とす影だ。常に暗い。正義とつながってはいるが正義そのものには手が届かん。」この前から続く長台詞のシーンが良かった。

ゲイリー・オールドマン、ケヴィン・ベーコン
若かったー。
てつ

てつの感想・評価

1.5

ゲイリーオールドマン、ケヴィンベーコン主演のサスペンス

何と言っても二人とも若い!
1989年の作品ですからね~
役者デビューして、ある程度有名になって間もないって感じの二人でした。

ゲイリーは…

>>続きを読む

猟奇殺人の容疑者ケビン・ベーコン(残当)。弁護するはゲイリー・オールドマン。始まった瞬間からオチまで見透かす流れで、それなら冷静なベーコンに弁護士という知的ポジなオールドマンのクールな対峙っぷりを楽…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事