胸に輝く星の作品情報・感想・評価

『胸に輝く星』に投稿された感想・評価

一見地味に見えても高級感があるような内容です。ヘンリー・フォンダにアンソニー・パーキンスの2トップというだけでも十分そそられるんですが、監督はアンソニー・マンという方で西部劇では大御所の一人。そんな…

>>続きを読む

NHK-BSPプレミアムシネマ録画鑑賞

少し毛色の違う西部劇⁈

予想以上に面白い作品でした♪♪♪

ヘンリー・フォンダ、アンソニー・パーキンス共演。ベテランの賞金稼ぎと新米保安官との絆を描く西部…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

洞窟に立て籠ったら入り口に火を焚かれてやむなく投降せざるを得なくなった兄弟が愛おしい
ゆき

ゆきの感想・評価

3.7

短期保安官講座!!
新米若者にお目目くりくり影あるよそ者おじさん(Hフォンダ)がクールに教える。

予想できる展開なんだけど、動きがあって面白かった。
町でのもめ事に結局かかわっちゃったりとか、あ~…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

「サイコ」だけじゃない!アンソニー・パーキンス出演作。新米保安官が命を落としかけた時に助けたのは、偶然通りかかった賞金稼ぎ。賞金稼ぎは新米保安官に拳銃の扱い方と悪との対峙の心構えなどを教えこんでいく…

>>続きを読む

茨をかき分けてこそ花を摘めるの巻

モノクロ
駆け出し保安官が賞金稼ぎから指南を受けるお話
保安官と賞金稼ぎの交流そして若き保安官の成長物語は、適度な緊張感も随所にあってなかなか楽しめました
安定の…

>>続きを読む
maco

macoの感想・評価

-
師弟関係ってこういう切ない結末になるの多い気がする。受け継がれる。

アンソニー・パーキンス見たさで見た映画。若造で経験不足ながらもまっすぐな性格のシェリフを上手く演じています。殺人を犯した悪党でも私刑で裁くのではなく、法律で裁こうとする正義感溢れる爽やかな若者の役ど…

>>続きを読む

判り易くて面白かった。
七三分けの保安官、初めて観た。
しかも保安官役があの「サイコ」のアンソニーパーキンスだし。
流しの賞金💰稼ぎ役があのヘンリー・フォンダ。
異色の西部劇じゃなかろうか。
そんな…

>>続きを読む
prmlscrmyn

prmlscrmynの感想・評価

3.8

賞金稼ぎのヒックマンが死体を連れて、新米保安官しかいない街にやってくる。
ヘンリー・フォンダが賞金稼ぎで元保安官。安定のカッコよさ。「サイコ」のアンソニー・パーキンスが新任保安官を好演。いかにも悪そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事