イウォーク・アドベンチャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イウォーク・アドベンチャー』に投稿された感想・評価

スターウォーズの世界観はあるものの、子供向け映画です。
全員に受けるかどうかは、微妙。
もち

もちの感想・評価

3.5
スターウォーズ外伝!幼い姉妹がイウォークと共に父母を探す旅に出る!

内容はかなり子供向けな感じ👶
イウォークも可愛いけど途中出てきた光の妖精がお気に入り🧚
らっこ

らっこの感想・評価

3.6
こういう映画大好きですね〜かわいい〜!
末っ子ズが優秀でエライね……
Ogi

Ogiの感想・評価

2.9
イウォークの人気に乗った映画かな…

これはこれで楽しめる。

イウォークのフォルムが雑な感じはしたけど…
イウォークの出てる時間はep6よりも多いはずなのに何故か『かわいい』はep6の方が多い
mom

momの感想・評価

3.0

動きと声は可愛いんだけどねw
顔が『あくまのくまさん』かってくらい怖いw
着ぐるみとかストップモーションアニメとか、迷子の兄妹の格好はまさにSW。

お兄ちゃんは妹を不安にさせないように無理して強が…

>>続きを読む

ぶさかわの極みの巻

スターウォーズスピンオフ
エンドアという星にある魔法の国から始まるお話は、EP6で登場したイウォーク族と兄妹が両親を探すジュブナイルアドベンチャー
時系列的にはEP5とEP6の…

>>続きを読む
小学生時代初めてスターウォーズに触れてからこの映画の存在を知って、子供の頃ずっと観たかったんですよね。忘れていたんですが、ディズニープラスで久しぶりに出逢えました。可愛い映画。
SHOW

SHOWの感想・評価

2.2
夏休みの昼頃にEテレでやってそうな子供向け映画。特に黒歴史らしいところはなかったと思う。

2023年90本目

ずっっっと見てみたいと思ってたらイウォークアドベンチャー見る術なかったけどディズニー+で配信されててありがとう🙏

昔からわざわざ見るほどのものではないと言われてたけど、まあ…
イウォークの可愛さだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事