エンドア/魔空の妖精の作品情報・感想・評価・動画配信

『エンドア/魔空の妖精』に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

3.0

いきなり衝撃的な展開!
なんてこと…

壮大な宇宙の中で原始的な生活をしているイウォークたち。
そこに文明社会から来た人間を、“パワー”を使える者として連れ去ろうとする魔王と魔女。
何でもアリかw

>>続きを読む
sam

samの感想・評価

-
まじで良すぎた
スターウォーズシリーズでも1位2位争えるぐらい良かった
ツンデレおじさん最高!

茶色の6

ツンデレじいさんの巻

まさかの続編
前作から6ヶ月後のお話
前作の感動の再会などどこ吹く風、子供向けにしては刺激的な虐殺シーンから始まるお話でしたが、その後は何事もなかったかのようにシンデルちゃん…

>>続きを読む
前作との間に結構壮絶な事起きててびっくりした。子供向けに振り切れてない感あるw

勢いで見た〜🧸まさかの1作目より面白かった
やはりイウォークは可愛い☺️

みんな書いてる通り最初子供向け映画とは思えない絶望感なんやけど、面白くするために必要だったんだな…にしても私的にはハッピー…

>>続きを読む
SHOW

SHOWの感想・評価

4.0

本作を見るうえでスターウォーズの知識は邪魔です。イウォーク族のウィケットが人間の言語を話し、山賊の根城や魔法が登場するのが気になって仕方ない。

高圧的な兄と両親、語りを消したのは英断だった。ちゃん…

>>続きを読む

冒頭10分で主要な人間ほぼ死ぬけど、イウォークさえいればそれでいい!という制作チームの態度、潔くて好きです

むしろ人間の不在によって(それとイウォークみたいなおじいちゃんの追加)、より一層イウォー…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

ケン・ウィート&ジム・ウィート監督作。

1984年にテレビ映画として制作された『イウォーク・アドベンチャー』の続編で、「スター・ウォーズ」の生みの親であるジョージ・ルーカスが引き続き製作総指揮を務…

>>続きを読む

イウォークアドベンチャーと共に実家にVHSがあるのにレビュー忘れ。エンドアはイウォークアドベンチャー程何度も観てません。というのも今までの苦労はなんだったんだと思いたくなるエイリアン3みたいな展開が…

>>続きを読む
akari

akariの感想・評価

3.5

子どもと並んでると完全にくまのプーさん
シンデルかわいー!
めっちゃ会話できてる
嘘でしょ?
急にハードモードすぎん?つらい
いたずら猿と暮らすツンデレおじさん
そらトラウマなるよ…
早送り猿かしこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品