シャルロット・ゲンズブール/愛されすぎての作品情報・感想・評価

シャルロット・ゲンズブール/愛されすぎて1992年製作の映画)

AMOUREUSE

製作国:

上映時間:103分

2.9

『シャルロット・ゲンズブール/愛されすぎて』に投稿された感想・評価

なんか…よくわかんなかった😂

でもこういう恋愛は私はイヤだな🤫

Tシャツにジーンズのファッションはオシャレ🥰

モンチッチみたいな髪型なのに超可愛いシャルロット・ゲンズブールが愛されすぎる、いかにもフランスな謎の恋物語。

同い年の可愛い恋人がいるのに、女好きなやり手の映画監督に求愛されて迷う。秘密の〇〇を約…

>>続きを読む

シャルロット・ゲンズブールかわいい映画。ただ、それだけ笑

絶対寝ない宣言されたから、ムキになって結婚チラつかせて、それでコロッと落ちちゃうなんて…!これがフランスか!(そうなの?)

自分でピルの…

>>続きを読む

二人の男がシャーロット・ゲンズブールを孕ませようと頑張るのが前半。後半はゲンズブールが妊娠し、子どもを望んでくれる男を選ぶことになる。
キスは拒否することができると証明するために男が男にキスして、そ…

>>続きを読む
merrymore

merrymoreの感想・評価

3.3

ベリーショートの若きシャルロット・ゲンズブール、やってることは酷いけどボーイッシュで可愛い
昔、CD買ったな〜
ポール(イヴァン・アタル)とは後に現実に結婚し、ドワイヨン監督は実母ジェーン・バーキン…

>>続きを読む
sato

satoの感想・評価

2.6
よくわからなかった。
フランス映画って感じ。
ショートカットにノーブラTシャツ、デニム姿のシャルロットゲンズブール。
いくつぐらいの設定かなぁ?
お姉さんも可愛いけど幼くみえた。
Mizuma

Mizumaの感想・評価

1.0
こんなわがままで自己中な女の子のどこに2人の男が惹かれるのか。全く魅力が感じられない。
saskia

saskiaの感想・評価

1.1
ショートのシャルロットゲンズブールがひたすら美しいだけで全然面白くない
(꒪⌓꒪)
──────────
2022/𝒩𝑜.169◡̈*✧🌛
おうち映画𝒩𝑜.169
劇場映画𝒩𝑜.
𓂃‪𓃱𓈒𓏸
Q

Qの感想・評価

-
彼女はやっぱり永遠のミューズというかタイプだな
ただそれだけで、ピンとこない作品だった
WOWOW.

ジャーナリストの女には恋人がいる。仕事で出会った映画監督に恋心を抱いてしまう恋愛ドラマ。
結局、男も女も何がしたかったのか分からなかった。
>|

あなたにおすすめの記事